カマキリブログ

カマキリ飼育してます。とにかくカマキリについて書いてます。

可愛い

地元のスーパーでアンパンマンポテトが並ばなくなって悲しい気持ちのkiruです、こんばんは。

じゃがいもあまり好きじゃなくて、アンパンマンポテトで栄養摂ってたので困ります。

本郷奏多さんはポテチで栄養摂ってるそうです。

 

なんか気づいたらまただいぶサボってしまっていた。

最近プライベートがなかなか忙しいです。

 

f:id:Gottesanbeterin:20200913220910j:image

ナチュラルキッチンで買いました。

ハロウィングッズ大好きです。いろいろ可愛いので買ってしまいました。

2段のやつ、お菓子とか飾ってオシャレにできそう。

アフタヌーンティー

 

実家に寄って片付けてたらいろんなものが出てきました。

f:id:Gottesanbeterin:20200906174709j:image

知ってます?500円の記念硬貨。家族や友だちが喜ぶと思って複数枚入手したけど、誰もさほど興味を示さなかった…。

そして、使ってない鞄の底に眠っていたという…。

 

あと矢口真里の写真とかプリキュアのカードとか…(笑)

ロリコンかって感じですよね。矢口さんの方が年上だけど。

 

良い話!

実家にゆうこりんのDVDがあったので、持って帰って疲れてるときに観ました。

なぜか一度も見てなかった。実家では見づらかったのかな。

たぶん19歳くらいのゆうこりん

こんなしゃべり方だっけ?と少し違和感あった。当時よくわかってないけど確かにぶりっ子キャラだな。

ぶりっ子は基本的に苦手だけど、ゆうこりんはすごく好きなんだよなぁ。よく周りに不思議がられる。

顔が好きだから?キャラ作りで仕方なくやってるから?

とにかくめちゃくちゃ可愛くて、心が潤いました。

 

☆ポチッとよろしくお願いします☆
LINEスタンプ「カマキリのキリちゃん」発売中!
http://line.me/S/sticker/1105937
昆虫ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング OUTポイント順 - にほんブログ村