今年も行って参りました清里スペイン音楽祭照れ 

 

一昨年、フラメンコのショーに出演して以来、昨年今年と3回目。

フラメンコのジャンルだけではなく、プロアマ問わず沢山のアーティストと交流の持てるこの場が大好きで、昨年はただのお遊びで伺いましたが今回は5つのミッションがあったのでございます。

 

①濱田滋郎先生のご自宅(川崎)から、薮さんと一緒に大きなラッパの付いた蓄音機と家具を清里の先生の別荘に運ぶ。

  右矢印クリアニヤリ

②音楽祭での雑務(打上げの買い出し等)をする。

  右矢印(多分)クリアてへぺろ

③エンリケ坂井先生に、とあるお願い事(お伺いして承諾を得る)。

  右矢印クリア爆  笑

④クラシックギターのマエストロ・柴田杏里先生にお願い事(お伺いして承諾を得る)。

  右矢印完璧クリアおねがい

⑤佐藤佑子先生とセビジャーナスを踊る。

  右矢印見事クリア(2回も)ラブ

1568719839665.jpg

なかでも③と④は緊張いたしましたが、先生方にはとても良くしていただいているので快諾してくださいましたおねがい

 

佑子先生にも一昨年初めてお会いして以来とても親切にして頂けてますし、カサ・アルティスタのライブの時もエンリケ先生と共に快く出演してくださいました。

_20190918_183326.JPG

その時一緒に踊らせて頂いたセビジャーナスがとても楽しくて、今回も懇願致しましてサルスエラの公演の最後と音楽祭の閉会式の前と2回踊っていただきましたドキドキ

キャリアとアルテのある方と一緒に踊れる幸せラブ

同時に勉強もさせて頂けるのですチョキ

 

ミッションとは別に、サルスエラ協会の方々とも知り合うことができ、もしかしたら今後の仕事にもつながるので今回の清里訪問はとても実りあるものでございました。

DSC_0730.JPG

昨年今年と宿泊場所は濱田先生のお嬢様・吾愛先生のご配慮で先生方の別荘にお世話になりました。

 

私は、先生の家の前にある牧草地の風景が大好きなのです。

ぽつんと植わっている一本の木の存在がなんとも言えず大好きです。

line_1536999809018.jpg

変わりやすい山の天気の中で見せてくれるいろいろな表情照れ

 

以前はこの道に椅子とテーブルを持ち出し「十字路の会」という飲み会をされていたそうです爆  笑

ご近所の方もお酒を持ち寄り、皆でワイワイされていたそうです。

 

そして今回は先生宅のお隣の方に連れられて地元の居酒屋さんにも行って参りました。

line_1568624840693.jpg

ミッションもクリアして、遊びも沢山してきました!!

 

無事に帰郷し、今日からクラス再開照れ

頑張りますウインク