昨年のツアー前からなのでもう3カ月近くになるが、『あっ、そういやタイヤの空気入れてないや。。。汗』と先日自転車屋さんに立ち寄った。

 

無料でやってくれるところなので、出来るだけ店員さんが忙しそうにしていない時に「お願いしますビックリマーク」と声を掛ける。

 

久しぶりにしっかり空気が入った自転車は気持ちが良いし、こぎ易くてスピード感も違う照れ

 

『この感覚、、、何かに似ているんだけどなぁ~!?

 

と考えたら、そう、踊りで腰が引き上がっている時の感覚と同じ!

そして軸にピシッと身体がハマって、一段高いいる所にいる感覚と同じだぁ~デレデレ

ここに身体が入ってくれると、足捌きも楽に速く動くようになる。

 

『今日もこの引き上がりの位置にいるよに!』と今朝もバレエの個人レッスンを受けてました。

 

日曜日、月曜日と大阪クルシージョでした。

1579066961340.jpg

 

1579066965323.jpg

月一のクラスで毎回クラスで何をやろうかというのは、いつも考えどころ。。。

しかし皆さん、先月やってきたこと等まじめにきちんと吸収されてくださっているので、とてもやり易いおねがい

私もきちんと教えることが出来るよう精進いたします!

 

昨日帰京しましたが、なんだか夜は眠れず、今朝は郵便局へ行かないといけなかったので早起きゲッソリ

少々眠ぅ~ございますが、今日も21時まで頑張ります照れ