DSC_0163.JPG

右端の兵庫県産まろやか牛乳は最近のお気に入り照れ

朝のカフェオレに大活躍しております音譜

低温殺菌は牛乳らしい味がして美味しいので、選ぶのはいつもこれです。

近所のcoopで売っているのですぐに買いに行けます。

 

先日、ドライブ帰りに大きなスーパーに立ち寄り、他の低温殺菌牛乳を買ってきましたが、真ん中のはいまいちでした。。。

左端のはとても良いのですが、大きいパックが売ってない&遠出しないと買えないので却下ですな笑い泣き

 

昨日も昼過ぎから元町や三宮へドライブ音譜

駐車してガード下の商店街へショッピングしに行きましたが、良いのがなかったため新神戸駅の方まで運転練習で行き夕方帰宅。

最近、ドライブが趣味になっている奥濱ですニヤリ

 

そして今日も朝から三宮までドライブ!

しかし本日は目的がございました。

_20201016_170107.JPG

やっと【介護職員初任者研修】の修了証をobtengoしました照れ

これでやっと資格持ちの介護士になれたのでございます!

あとは就職だけですな。。。あはは汗

 

これが第一の目的でございましたが、第二の目的は三宮駅前の神戸阪急に開催されいてるスヌーピーフェア笑い泣き

『散財しそうやな・・・汗』と思いながらも、買いたい衝動を抑えてルンバの水飲みだけ購入。

幸い、お子様&女性向きの商品ばっかりだったので諦めがつきます。

_20201016_172546.JPG

ルンバとスヌーピーが一緒に水を飲んでいるようで萌えでございますラブ

 

帰りは高速道路デビューもしましたし、ホームセンターによって野菜の苗も買ってきました。

明日は薮さんの運転でまたまた三宮まで。

個人レッスン&打ち合わせに行ってまいります。

 

DSC_0164.JPG

今朝6時の神戸の日の出でございます。

5時の暗いうちから自主練していましたが、途中窓の外の景色が美しかったため思わず外に出てしまった。

 

また明日も美しい景色でありますように照れ