11月2日に行ってました刈込池(^_^;)
今回は妻と子供を連れて行ってあげたいなーって事で、撮影ではなく家族サービスです。
ただ、子供を連れての早起きは何かと大変だなーと思ったので前日入りの車中泊!
23時頃に上小池の駐車場に着いたのですが、すでに6〜7台の車がありました。やはり考える事が同じ人はいるもんですね〜(笑
駐車場から見る星はとても綺麗だったのですが、トイレの外灯がやたら明るかったので駐車場での星撮りはしませんでした^^;
朝6時頃には駐車場は満車。駐車場までの道路は路駐で長蛇の列になっておりました。やはりスゴイぜ刈込池。


上の子は6歳なので特に心配はしていませんでしたが、問題は甘えん坊の4歳児。
最後の方はちょこっとグズってしまいましたが、思った以上に頑張ってくれてパパ感激です(笑


池周辺のブナ林に朝日が入り込む時間帯を歩くのがとても好きです。

ちなみに池の撮影ですが、角型フィルター・三脚と、準備万端で行ったのですが、あまりの人の多さに諦めました。
撮影しようと思うと時間かかるし、流石に家族を長い時間ほったらかしにしとくのはな〜ってことで何枚か手持ちで撮って終了。
一応次はこうやって撮ってみよう的な構図が頭の中にあるので、それはまたいつかの機会ですね♪

おしまい。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ランキングに参加しております。ポチってくれたら嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚。