検索

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和歌山 和歌山市 和歌山カフェ巡り 和歌山市カフェ

パーラー・ニューミソノ/ミソノブチック│和歌山市カフェ・ブティック まるでお洒落な昭和の喫茶店

みその商店街にめちゃくちゃラブリーでキュートなお店がオープン!!

元々、カフェで何度かお邪魔したお店が、昨年閉店していたのですが
6月上旬、お店の近くの信号待ちでふと見たら「あれ!?なんかお店出来てる!?」と早速調べました。


この写真の上のお店です

ドアは結構強めに引かないと開きにくいです(笑)
そういうところも愛おしい…
この看板めちゃくちゃ可愛い♡♡

ドアを開けると、階段っ!(写真は上から下を撮影です。下から上の写真、ブレブレでイマイチだった…(笑))

キャーーーーーー素敵ーーーーーーー♡♡

以前のお店と全然雰囲気が違うのでキョロキョロしまくり、撮影しまくり。


可愛い可愛い可愛いが止まらない~!!


いきなりタイムスリップしたよう♡


一番、気になった本。これ(笑)
かっこいいおじさんたち!


テーブルや椅子もとってもレトロ♪


センスあふれる素敵な店内にウキウキしまくりました!
この写真の奥にある、扉は、ブチックになってます!


日曜日以外は、ランチメニューもあるそうです^^
日曜日のみ13時~


ルビー&エメラルドクリームソーダと、レモンスカッシュです!
(以前コメダにて、クリームソーダにストローを入れた瞬間、ドリンクが溢れまくったトラウマでストローをささずに撮影してしまった…(笑))


とりあえず、飲もうか、と、ストローさしても溢れなかった…(笑)
懐かしいかためのプリンと一緒に♪

ルビー&エメラルドクリームソーダですが、ちょっとゼリーチックで面白い♡


いくみちゃんの頼んだ、しっとりシフォンケーキはボリューム凄かったです!


さて、お店の奥にある「ミソノブチック」
お店の方が「もしよかったら見るだけでもいいのでどうぞ~」と案内してくれた。
撮影許可得ましたよ♡


こちらのお店では「ヂェン先生の日常着」という
台湾・台北近郊にアトリエ兼ショップを構える服飾デザイナー 鄭惠中(ヂェン・ホェヂョン)さんの衣服を販売されてるそうです。
日本で取り扱ってる店舗が3店舗しかないということらしいです
大阪からもわざわざ買いに来るほど人気商品らしい

オンラインショップもあります


一度はいたら病みつきになると言われるぐらい履き心地が抜群なんだって!
カラバリも豊富です!
いくみちゃんと「めちゃくちゃ気になるけどなぁ‥」ってずっと悩んでた(笑)
そんなに病みつきになるとかどんなんだろう…めちゃくちゃ気になる…って言いながら買わず(笑)
でも凄い気になってます!
が、ファッションセンスゼロなので、私が着ても素敵に着こなせそうにない…(-_-;)(笑)


古着のワンピースなどもあったり(実はキャラと顔に似合わず、花柄とか超好きです。)


見てるだけでも相当楽しい時間でした!


あ~♡色々可愛かった♪

また今度はランチなどでもお邪魔したいなぁ♪

定休日→火曜、水曜

月・木・金・土→11時〜17時
お昼定食・お飲み物・デザート・ブチック

日曜→13時〜17時
お飲み物・デザート・ブチック

です!
日曜日のみお昼の定食ありません。お気をつけて♪

お店情報

※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。

店名 パーラー・ニューミソノ
ミソノブチック
住所 和歌山市美園町5-3-3 2階
TEL 073-499-7483
定休日 火、水
営業時間 月・木・金・土:11時〜17時
日:13時~17時
駐車場
HP インスタグラム

insta01 Twitter
ブログの更新をお知らせします☆
無言フォローお気軽に♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

-和歌山, 和歌山市, 和歌山カフェ巡り, 和歌山市カフェ
-