検索

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和歌山 有田郡(有田川/湯浅/広川) 和歌山カフェ巡り

BOAT CAFE マルタガーデン|有田川町カフェ  有田巨峰村内に9/5オープン

有田巨峰村内に、2020年9月5日オープンのBOAT CAFE マルタガーデンさんへ

有田インターからでも約30分位かかります。
私たちは、生石高原のほうから行きましたが、海南からでも1時間ぐらいかかったかな^^;(笑)


まずは、駐車場のご案内。
第一駐車場がいっぱいの場合は、第二駐車場へ。


お店の場所は、道のカーブからちょっと側道入る感じの道なので、一瞬「えっ!?」ってなりますが、そのまま進んでください。
「下代」って書いてる建物目指してください。


第一駐車場はこちらです。

では、ボートカフェへ入店!


入ってすぐのところで、注文して先にお会計を済ませます。


こういう部屋もありました!


でも天気が良ければせっかくなので、テラス席へ!

こんな感じでテラス席がずらーっと


子どもさんも喜ぶ、ブランコもありました!


メニューはこちら


スイーツから、ライス・ピザなどもあり


タルトと、ドリンク(巨峰のスムージー)
贅沢ぶどうづくしの農園ピザとドリンク(すりおろし梨のスカッシュ)


巨峰とマスカットがいっぱいのったタルト。本当においしかった!!


えりちゃんの頼んだ、ぶどうづくしピザです!
ぶどうのピザって珍しい!でも思ってたより美味しかったみたいです(私こういうのなかなか冒険できないタイプ(笑))

もう少し経ったら、こちらのお店の二階にもお部屋ができるみたいです(と、話してるのを聞き耳たててた(笑))

テラス席がとっても気持ち良いので、寒くなる前に是非~♡

お店情報

※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。

店名 BOAT CAFE マルタガーデン
住所 有田川町川口1055(有田巨峰村内)
TEL 080-7956-0479
定休日  水木金(雨天閉店あり)
季節により営業日時の変更が有ります。
営業時間 11:30~17:00
駐車場
HP INSTAGRAM

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

-和歌山, 有田郡(有田川/湯浅/広川), 和歌山カフェ巡り
-