元気チャージ♪たくさんの方に届けたい! | 子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」を!よりそい片付けサポート

子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」を!よりそい片付けサポート

親の人生でもなく 子の人生でもなく
次は「自分の人生」を楽しみたいと思ったとき、
片付けから始めてみませんか? 
東京・神奈川・埼玉

ほんとに久しぶりに恐る恐る街に出たら、結構普通。

でも、完璧に依然と違うのは、これ!

生前整理アドバイザー、よりそい片付けサポートの讃岐峰子です。

 

街は100%マスクです。

 

***********************
子供の人生でもなく親の人生でもなく
次は「自分の人生」!
でも何から始めたらいいの?

そんな方に
片付けから始めて
前に一歩進むためのサポートをしています。
***********************

 

いろいろ怖いのでお出かけは最小限。

歩いて行ける範囲は区内の8キロ四方まで伸びました。

こじんまりと暮らしています。

 

 

でも、来週は練馬区の広報の方が家にいらっしゃることになって!

 

区の取材。

練馬のビジネスサポートにお世話になっているので、そのことで取材されるみたい。

コロナ時代の働き方も話題になるのでしょうか?

 

なんにしても広報誌に載せていただけるなんて大ごとなのに!

マスクばっかりしているから目ヂカラがなくなっているじゃないですか!?

 

最近は仕事が激減ガーン

実際、心が砕けそうです汗

 

そして、最近はマスクなので油断していました。

 

 

顔が薄い、というか、目にチカラがないアセアセ

 

マスク時代でも活力ある女性を目指します。

 

 

女性の集まりに参加し、眉を整え元気チャージもビックリマーク

 

 

地元、練馬では、ほんとにたくさんの方にお世話になってここまでやってきました。

温かい言葉かけをいただき、支えてくださる方に心から感謝しています。

 

 

自分に活力。

それを、もっとたくさんの方に届けたいですラブラブ

 

キラキラご自分のペースで一生ものの片付けを学ぶことができるオンラインレッスン

既に効果も感じていただいています。

【片付けパーソナルオンラインレッスン】すぐに成果がでるビフォーアフター

 

詳しくはこちらから。

【ご案内】片付けのパーソナルオンラインレッスン

 

キラキラ【まずはお試し・ご相談】

体験!

片付けオンラインレッスン

お悩みの場所について、40分の体験レッスンをしていただけます。
1回のみ 2,000円(税込み)

お問い合わせ・お申込み
*「お試し」と書き添えてください。ご希望の日時もいただけますと状況によると早いかもしれません。


 

 

 

 

ベルクローゼットの整理から始めてみませんか?

「好き」を知って輝く未来をイメージしましょう!!

自分を幸せにするのは、自分です。

 

ベル片付けでお悩みなら、ご相談くださいねニコニコ

↓↓↓

お問い合わせ・お申込み

 

 

ベル片付けや生前整理の講座はオンラインで対応しております。

 

初めての方でも不安がないように、事前に連絡を取り、通信がうまくいかない事態でも臨機応変に対応致しますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

◆生前整理診断士として活動しています
 お悩みを一緒に解決するためのサポートをいたします。
 ✔元気なうちに自分の身の回りを整えたい方
 ✔実家の片づけをしたい現役世代の方


私自身、両親義両親 4 人の介護と看取りを経験しました。
皆様のお気持ちに寄り添って
心を込めて対応させていただきます。
お問い合わせ・セミナー開催ご依頼は
こちらからお願いいたします
お問い合わせフォーム
 
 
【片づけサポートサーピスのご案内】
 「捨てる!」から始めない片づけ。
 ✔探しモノが多い
 ✔いつも忙しいと感じる
 
ご自身の価値観や家族に合った片づけの仕組みを知って、効率的なやり方を体験してください。初回1万円台、悩む時間はもったいないから、

 

 
詳しくはこちらで↓
  

公式ホームページ よりそい片付けサポート【ブライトデイズ】東京・神奈川・埼玉
子育て・介護を終えたら次は「自分の人生」!片付けから始めませんか?