まだ受けていない二社目の企業から、不採用の連絡が来た夢を見て朝からどんよりです。

こんにちは永遠の17歳です笑い泣き

 

連休明けにハロワにいって紹介状を貰って来ようと思いますが、二社目は何週間前にも見た求人なので、募集が締め切っていないことを祈るばかりです。

この連休ですが、皆様はいかがお過ごし?

夫も私も4連休でしたが(私はむしょk・・)少し前にキャンプもプチ旅行もしていたので、この4連休は本当にまったり過ごすことができました。ウインク

 

さて、本題。

 

全く別の方面から、注意Facebook乗っ取られの報告注意が相次いで来ております。

一人は、『珍しい友達からFacebookのDM?なのかな。それが来たので開いてしまったら乗っ取られた』ということでした。

 

私はFacebookのアカウントだけはありますが、ほぼ動いていません。なので放置状態なので念のため見に行きましたが、二段階認証をしているので、まあ大丈夫でした。

二段階認証がお済でない方は、Facebookの設定から入って、二段階認証をしておきましょう。

 

ブログでも乗っ取りが横行していますね滝汗

abihaさん、不可視ブログ見ていたら気づいてくれるといいな。ブログが乗っ取られています宇宙人くん

 

 

 

 

 

セキュリティの仕組みを理解して、気を付けて楽しいネットライフをウインクまた来世☆彡