ヤフーショップで購入したけれど、値段も画像も一緒だから同じやつかな?↓

楽天市場

 

ちなみにAmazonはありませんでした。

 

こんばんは永遠の17歳です真顔

夫に頼まれたマシーンが本日届きましたひらめき電球

 

 

結構大きい箱だったけれど、女性の方が運んでくださいました。

ヤマト運輸さん、いつもありがとうございます!

 

組み立ては簡単。説明書もありました

スリムタイプだけれど、背もたれがフラットになる分、そこそこの幅はあります。

 

イスの部分は結構硬めダンベル運動の時に、身体の動きを妨げないように厚めの4層構造になっているそうです。

これのお陰で、沈み込みがなく、耐久性も高くなっているので、レビューも高評価ひらめき電球でした。

溶接部分も丁寧だったし、全体的な品質が良いと思います。

このタイプも類似品というか、たくさんの種類があるのでチョイスに困ると思いますが、

こちらの商品は「当たり」ではないでしょうか?

 

購入したお店は同じところだった。楽天↓

 

3WAYトレーニングベンチ デクラインベンチ インクラインベンチ フラットベンチ ダンベル トレーニング ベンチ ベンチプレス ホームジム マルチポジションベンチ トレーニングマシン ダンベル 有酸素運動 健康器具

 

自転車、スポーツ直営店というのも安心なところです。ウインク

 

ますます鍛えて体が仕上がってきている夫。

夏には腹筋をバキバキにするそうですニヤニヤ

 

目指すは魔裟斗!さんらしい笑い泣き

でも、このペースだと、本当にそうなりそうです。

頑張っている夫。

 

私は相変わらず・・

 

豚晴れ

 

豚さん笑い泣き

 

 

そんな感じでまた来世☆彡