少プレにキスマイキタ━(゚∀゚)━! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


本日、2回目のおはようございます٩(*´꒳`*)۶☀

今日トラさん行ってきまーーす。
調べたらむちゃくちゃやってるところ少なくて。
奈良は橿原だけで、むちゃくちゃ遠いから大阪にした。
しかも大阪の地方(笑)

東大阪で見ます。
駅から近いし、うちからも20分もかからずで行けるし。
そしたらあさイチ同じところでかじきちさんも見たって(笑)
また夕方からご飯かなー?(笑)

mちゃんからLINEで、思わず、
うそーーっ!!
って、声上げちゃって、
旦那に  なに?ビックリしたーーって言われたくらい驚いた。


NEWSはなんとなーーーーくもうすぐ終わるかなぁなんて思ってたんよね。
なんか、そういう勘が割と当たるほうで。
キスマイしないかなーとは毎回思ってたけど、
やっと来ましたね。

今年、勝負の年よね。
色々と。
思いのたけ、ここで全部は語れないけど(爆)
それぞれのG担さんの思いがわかるから、
下手なことは言えないもん。

でも、ジャニーズの方との共演もあるし、いろんな企画もあるし、凄く嬉しいです。

今年のこのキスマイの推され方、いい方向に向かう事を祈ってます。

諸手を挙げてわーーい!!って喜ぶタイプではないので、
いや、割とそう見られがちで、能天気バカなとこもあるにはありますが、
関西の陽気なおばはんと言う感じで始めたブログでしたが、既にこんだけやってると、根暗いのが、バレてるような気がしてるので。
⬆自分で言うとる💧
根が基本、暗めなので(笑)まず、裏がないかと疑うという(笑)

とにかく、あたしはキスマイのメンバーに哀しい思いをして欲しくない。
辛い思いをして欲しくない。
仕事の内容はheavyで、むちゃくちゃやらされても、
やめてあげてーーーなんて思わないけど、
むしろ、やめてあげてーーー!!ひどいーー!!
スタッフさん何考えてるの?とか言ってる人見ると、イラってするタイプだけど。
⬆だからそういうこと言うな!!

彼らはちゃんと仕事面では大人で、分かってやっていて、何より仕事があるという、必要とされる大切さを知ってると思ってるから。
どんなに過酷な仕事でも、美味しいとさえ思ってる時があるはずだから。
むやみにやめてーー!!可哀想!!
とか言ってる方を見ると、キスマイがやらされてる子供と思ってるのかと、ばかにしてるのか?!と、ムカムカしてしまう。
⬆もうやめろ。

あたしが言う哀しい思いとは、処遇とか、周りの環境とか、
人間関係とか、そういう哀しい思い。

あたし達には知る由もないから余計にね。

巷で言われてる、タッキー恐怖政治みたいなのもそう。

嘘だと思ってるけど。

中居くんを切るとか、NEWSの3人を切るとか、山ほど出回ってるけど、
金スマで語った中居くんとタッキーの会話が演技だとは思ってないし、
タッキーが、そこまで権限持ってるとは思えないし。
それを羊親子が黙ってるとは思えない。

中居くんがジャニーズをやめて欲しくないとかではなく、タッキーといがみ合ってるとは思えない。
思いたくない。
あたしは、やっぱりジャニーズも好きなので、そういうのを目にしても基本信じてない。

キスマイがひたむきに頑張ってきた姿を認めてもらって、
今年、色々と追い風になれば純粋に嬉しい❣

7人が哀しい思いをすることだけは避けて欲しい。
それだけです。

⬆重い?重い?素直に喜べないのは根暗だから(笑)



ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。