トラさん( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )アカンやつや。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


本日、深夜から始まり、3回目の更新。
基本小刻みに、たくさん更新するの好きやないの。

でも、その時の思ったこと伝えた方が、忘れなくていいのかな?とふと思ったの。


チョイ興奮してるのを抑える為にも。

昨日の夜、関東のヲ友達のHちゃん姪っ子ちゃんが、ヤミエクやっと見れたら、るいちゃんバッチリ映ってるーーってLINEが。

⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄💦

いや、あれ、顔知ってる人はきっと分かるよねレベルなのか?!

姪っ子ちゃんと盛り上がったーーって。

いやいや、見つけてくれてありがとう❣
ウォーリーバリやからどこのシーンって言わないとわからないと思ってたら、
見つけてくれた方がちらほら。

ビビるわーー💧
やる気のない4人が、(気合いはあるし思っクソ楽しんでるけど)手を振ってるだけで。
ホンマに申し訳ない。
ファンサをもう諦めてるので💧(;A;)

いい笑顔だーーってLINEくれた方も(笑)

もう、Rさんに言わせると、いい年こいて何映り込んでんだって話ですが(;A;)💧
⬆厳しい21歳。

とりあえず、次のツアーは気合い入れたうちわ持ちます!!
(笑)


今年のツアー発表いつーーー?!
去年は舞祭組の最終公演の次の日、太宰府天満宮へ向かうバスの中やってんけど。

今年はまだかな?




さてさて、

見ましたよ。
パンフ見ただけで泣きそうやった。


あのね、ネタバレは一切書かないけど、(ほんまか?!)
言いたいことは沢山あるけど、いい映画です。
見て欲しいです。

丁度いい!!!!
長さもホンマに監督さんが言ってた通り、丁度いい!!
これ以上詰め込みたいなら12回の連ドラでってよ、むっちゃ分かる。

ホンマにベストでジャストなサイズで。
ファンの目を除いても、
原作者の方も言ってらしたように、主人公の高畑寿々男は、北山宏光しかありえないと思わせるほど。
よくぞ、キャスティングする時、みっくんを知っててくれたと。
本当に、他の誰も考えられないくらい。

寿々男のサイズ感も声も言動も、これしかありえないと思うくらいぴったり。

むっちゃ泣けるんやろなとか、あかんねんやろなと思ってたけど、
作り手が、ほぼ泣かそうとしてなくて、演出もしつこくなくサラッとしてて、
むしろ泣かさないようにしてるんか?!と思うほどの演出。

それなのに、中盤からすすり泣く声がむっちゃ聞こえてきて。

もちろんファンの子も多いとは思うけど、あたしが見た回は、子供さんも多かった。

最後の方で、多部ちゃんが、むっちゃ笑うシーンがあって、
本来ならそこも、泣かすシーンのはずなのに、笑ってて、

客席でなんで笑ってんの?!って、ちょっと怒りのような声が聞こえてきて。

あ、凄いっ(;A;)!!!って思った。

みっくんは適役で本当に演技なの?って思うような自然だけど、多部ちゃんも凄かった。

本当にどこかにこんな家族がいると思わせるような家族だった。
子役の子も媚びてなくていい!!
自然でいいっ!!

最後にね、漫画を書くシーンで、ほとんどアテレコ無しって監督さんが言ってたのを思い出して
みっくん、結構すごいです。

かつて漫画を生業にしていたあたしが、不自然さを感じなかったし、
ずっと、このデジタルの世の中で、昔ながらの原稿用紙に、つけペンで墨で描いてるのが、わざと?って思ってたんですが、
それも自然な流れで、そういう事かと。

今ね、漫画はほとんどデジタルで、パソコンで書いてる人がほとんどなんですよ。
タブレットや液タブで描いてて、その方が早いし、スクリーントーンもいらないし。

時代の流れなんですよ。

あたしはついてけてないですが。(爆)
もちろん、液タブ買おうとしたけど、もう仕事で描いてないしね。

寿々男は、ベタで塗るとこもちゃんとマジックでトリミングして、ペケ×マーク入ってて、
自分で塗るなら×要らんやろとツッコミ入れたり。
同業経験ある人の楽しみや気付きもあったりして(笑)

あ、ペンネームや何描いてたとか聞かないでくださいね。
もう、昔だし、ちょこっとシリーズもんと読みきりばかりを描いてた、鳴かず飛ばずの売れない少女漫画家でしたので。
それでも10年以上はやってたんですけどね。

性格も漫画に向いてなかった。
⬆出たがりの派手好き。


ほんとうにヒットして欲しいなぁ。
泣けるけど、笑えるし、ほっこり出来るし、
最後の君を大好きだの歌も
全てがハマってました。


もう、1回は絶対見に行こ❣

みっくんの演技、やっぱり好きだなー。




ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。