たまちゃんと宮っちの髪型が何故かホモちっくに見えるあたしの腐った目 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


こんにちわーー。

相変わらず仕事に追われてます💧
人増やせ!!
オーバーワークもいいとこ。
ま、暇よりマシか……

ここの所、またカロリー摂取多めで体が重い💧

日曜も旦那とお昼、ステーキ食べに言ってて
もう今週は粗食心がけると言ったばかりなのに💧

週末まで頑張る。

玉ちゃん、だから超短髪にしたんやねーー。
まいたまでも言ってたねーー。
坊ちゃんみたい。
綺麗なお坊ちゃんだわ💕💗💕
そりゃあ緊張する面々よねーー。
でも意外と玉ちゃん、人見知りやけど、結構大胆に言っちゃっう時は言っちゃうから。
ま、それがおもろいんやけど、

それにしても美しいシェフね。
髪を短髪にするとなんか、中性的に見えるのはどうして?!
今の玉ちゃんと宮っち、並んで手でも合わせたら、まんまJUNEの世界だわ。
⬆やめとけ。その手の話は。

美しいと思うわ。
スチール撮りたいくらい。

ニカちゃんの短髪はなんでかチンピラ系なのに。
(笑)

なんの差?!
甘いお顔だからかなぁ。玉ちゃんも宮っちも。

2人で、風と木の詩とか、舞台やったらどう?




最近ハマってる妄想小説、諸先輩方も再読ブームで、
深夜にLINEグループのメンバーでTwitterでリプし合うのはいいけど、深夜だから危険なイケナイ会話に💧
普段口が裂けても言わないようにしてることとか、つい言っちゃう💦

ここでは言えませんが(笑)

あたし、これ以上、嫌われたくないし(笑)


そして、不眠症💧
朝方まで小説読んだりして、マジで寝ろ!!って。

あかん。
体力持たん。

帰りのバスで無茶苦茶寝そう(笑)



blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。