UTAGEナビありがとう❣ |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀


皆さん、ロスってませんか?
あたしの周りはロスってます。
ニカ担中心に(笑)

ライブが早く終わりすぎたせいか、ライブの余韻が尾を引いてるのか。

またまた、ニカちゃんのお誕生日宣言を実行してる姿に、デレ期到来の人が多いのか。
⬆あたしはまさにそれかも。

毎日タカシ、ありがとう。
⬆タイトル違う💧

トラジャのライブ行くためにお盆休みに旅行に行かなかったと言ってたニカちゃん。
⬆嘘みたいに聞こえるが、案外、ニカちゃんのことだから本気なのかも?!(;゚∀゚)たまらん❣

こんなツイート見て、
可愛がってる後輩にいじられまくりのニカちゃん。
もう、絶対、面白がられてるよねーー。
可愛くて仕方ないのは、ꉂꉂ🐯ちゃんたちの方やないの?って言いたくなるくらい少プレでもいじられてたし。

そりゃあ、あの笑顔の反応見たら、いじめたくもなるわな。
歌ってる時でさえ、ꉂꉂ🐯ちゃん達に囲まれて。こんな笑顔。

UTAGE!の事前放送のUTAGE!ナビ。
関西は放送なくてねー。

なんか、我慢できなくて、UTAGE!がまだ関西で放送なかった頃、ずっと送ってくれてたふみちゃんに、
こそーーーっと、ワガママ言うたら速達で送ってくれた😭😭

いつもありがとうm(_ _)m
本放送までに見て欲しくて勝手に速達で送ったって。

昨日見たよーー。
旦那にこれ見せて!!って。
そしたら結構UTAGE好きな旦那も見てて、
その人、放送前までに間に合うように送ってくれたんちゃうん?って。

そうやねんーーー(;A;)❣って言うたら、あんたはホンマに甘やかされてんなぁ💧って。

甘やかされるの大好き❣
⬆こらっ!!

ありがとうねーー。

ニカちゃんのダンス楽しみーー❣
もうすぐやね。



blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。