キセキの47歳。おめでとうございます。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀
今日は、まず言わせて下さい。

中居くん、お誕生日おめでとうございます。
47歳になっても美しく、そして、とてつもない優しさとお茶目さとストイックさを兼ね備えたキセキのアイドル。
あたしを四半世紀以上もドキドキさせてくれてありがとう😊

これから先、例え一生会えなくても、
ずっとずっとずっと大好きです。

でも、5人の復活をあたしは信じてるからいつかまた、ドームのステージで会えるのを夢見てます。

中居くんが、きっと我が身よりも大事にしていたSMAP。
世界一、SMAPのファンだった中居くん。
もぎとられた悲しみは計り知れないけど、
ここ何年かは辛いことも多いよね。
お父さん、メンバー、共演者、ジャニーさんとの別離。
元々、身体もそんなに強くないよね。
でも、いつも見えない所で、人知れず大きな優しさで周りの人達を守る中居くんがあたしは本当に幸せになって欲しいです。

ナカイの窓でハワイ行った時に、春菜が言ってた言葉、あたしは笑えなかった。
中居さんは、背負ってるものが違う!!
背負ってきたもの想像してくださいよ。
(あたしはここでいつも号泣しちゃう)
何を日本国民にそんなに捧げてきた?
みんな、笑ってるけどね。
無茶苦茶、春菜にありがとうって思ってるよね。

ファンの気持ちを代弁してくれた春菜にもホンマにありがとうと思った。

今見返しても、泣いてしまったよ。

本当に国民に身も心も捧げてきたと言っても過言ではない💧

太ちゃんのAスタジオでキスマイをかわいがってると鶴瓶さんが言ってくれてた。
ずっと、事務所から一線置かれて、後輩とも大して絡めなかったSMAPが、ガッツリ絡んだ後輩。
直近の後輩は別ね。KinKiとかの。

キスマイでよかった。
きっとキスマイだからここまで可愛がってくれてるのもあると思う。

つるまない、馴れ合いを嫌う中居くんだけど、人一倍寂しがり屋さんだと思う。
そんな中居くんを癒してくれてる人の中にきっとキスマイメンバーはいるよね。

また一緒に番組して欲しい。

そして、ニカちゃんがオマージュ(?)した
うんちょパンツ(笑)
30歳なんよね。この時。
今のニカちゃんと1個しか変わらない。
この時既にもう貫禄すらあった。
可愛かったけど。ふざけてたし。
でも、スゴいエンターティナーだった。
中居くんのソロはトイレタイムって自虐ネタだったけど、
これを見ずして帰れるかって感じやった。

ずーーーーーっと一線を走ってる中居くんを癒してくれる仲間はいるけど、
中居くん、大丈夫?ってたまに思っちゃう。

なんか、突然死んじゃいそうで怖くなる時がある?!

無理しすぎてない?
って勝手に心配しちゃう。

水道代でも電気代でもなんでもいいから、中居くんを支えてる一員でずっとずっといるから、
ずっとその姿を見せていてねと切に願う。

若い頃、面白いのにたまにこういうギラギラした目で、やったるぜって言うのを見せられるとドキドキした。
自分も美しいのに、2枚目路線は木村さんに全て丸投げしてる中居くんになんで?!って思った時もあった。
でも、ちゃんとアイドルだった。

生意気だったと思うよ。
でもきっちりやってきたからあんなに色んな人に愛されてるんやろうね。
ホンマにキレイ。
運命のメンバーとまた一緒になれる日が必ず来るのを祈ってる。
この笑い方も大好き❣
凸凹コンビも大好き❣
もちろんつとぷは永遠です(;A;)💧
この2人が一緒に遊びに行ってた高校生時代なんて想像したら、
キラキラすぎて目が潰れそう💧

そして、大好きな二人。
このショット好きすぎる。

ニカちゃんの重い中居愛をウザがらずに受け止めてあげてね(;A;)
中居くんには、重いと思う(笑)
でも、ホンマに大好きなんやと思うの。
なんなら襲いたいくらい好きやと思うわ。
⬆それは違うと思う。あなたの願望💧

最近は、いじるとおもろい宮千が使われがちだけど、それも嬉しいけど、ニカちゃんもいじってあげてーー。

あたしは、ニカ担の多くが見たくないとする、UTAGE!の模擬披露宴も、
中居くんのアシスタントみたいなニカちゃんが見れるし、何よりニカちゃんメインだし。
実は全然平気で見れるんですよね。
まぁ、あたしはさっしー好きなんで。
また並んで進行することないかなー。
当時、無茶苦茶批判もあったのね。
2015年だったかなー。
さっしーとニカちゃんを異様に絡ませる中居くん、批判されてたし、
ニカ担さんも嫌がる人多かった。
でも、おそらくエゴサしてるニカちゃんは、来た仕事はどんな仕事も受け入れると言った。
ニカちゃんの覚悟を見た。
あたしは、しつこいなぁとは少し思ってたけど、ニカちゃんをいじって、中心にしてくれるのが嬉しくて、そして、さっしーはニカちゃんとは付き合わんやろなと言う(笑)確信もあって、
総選挙一位の女性トップアイドルと絡んでやり合ってる姿が嬉しかった。

当時の画像を今見てると可愛い中居くんが。
ニカちゃんのモノマネか?!って思っちゃったよ。
当時はテレビ画面バシバシ撮ってたわー。

いい思い出❣
UTAGE!嫌いやいう人も多かったけど、あたしはほんまに好きやった。
舞祭組がフューチャーされる番組やったもん。

昨日、UTAGE!またやるやんな?と聞いてきた旦那に、
ここぞとばかりに、番協申し込んだが当たらなくてどんなにあたしは悲しかったかを訴えておいた。
(笑)
これで次もし当たったら大した説明なしに行ける!!
⬆ほんまか。

根回ししておいたわ。

絶対行きたいなーー。次は。


中居くん、中居くんの思う道へ進める1年になりますように。
祈りを込めて❣

blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。