宮っちおめでとう。 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます☀

なんなんでしょうねぇ。
DVDかな?
シングルかな?

遅くなりましたが宮田さん。
31歳のお誕生日おめでとうございます。
宮っちのこの角度、上矢印美しくて好きなんですよーー❣

いつもニカちゃんに優しくしてくれて、ありがとう😊
宮っちはみんなに愛されてるけど、ニカちゃんもきっとむっちゃ好きやろね。
優しいし、きっと気遣いのニカちゃんの事を気付いてくれるのは、宮っちやないかなぁ?
さりげなくフォローする発言や人のこと悪く言わないところが物語ってる気がします。

きっと宮っちにやから言えることとかもあるんちゃうかなぁ?

横柄に上から照れ隠しでもの言って、奢ってあげるとか、もう小学生みたいやけど、
そんなニカちゃんを可愛いやつ❣ってニコニコありがとう二階堂!!って、
言ってくれるであろう宮っちにニカちゃんはニヤニヤしながら癒されてんのかなぁ。

みっくんとはまた違う信頼関係と予想してる。(笑)

最近は、みっくんとよくご飯に行ってて、肉好き同士たのしんでるみたいやけどか、ニカちゃんも一緒に行ってねーー❣
あんまり食べないみたいやけどきっと寂しがり屋さんだから。
⬆全て予想の発言です。

みあたーーーって呼ぶニカちゃんが本当の笑顔で、大好きなんだろうなぁ。
何言っても頭なでなでの勢いで
(*`∀´*)ヾ(>᎑<`๑)分かった分かった二階堂❣って言ってくれそうで。

これからもニカちゃんを甘やかしてあげてください。

そして、近年はスリムで顔小さくてむっちゃスタイルいいし、ハンサム(死語?)な宮っち。
リア恋枠は、多くの人が思うように、あたしもみつ宮なんよねーー。

本人じゃなくて、もし周りにいたらね。
ニカちゃんはもちろん惹かれるけど、きっと世話焼きすぎて嫌われると思う(笑)

みっくん、宮っちだってもちろん本当のところは分からないしあくまで想像上の事だけど。

ま、でも周りにそんな人いないから妄想にすぎませんが。

これからもキスマイのラスボスでいてね。


今期の好きなドラマ上位の、これは経費で落ちません
今週の見てて、追っかけしてる多部ちゃんの同僚の子が、好きなアーティストの等身大パネルを6万だか、5万だかで落札してて、
部屋にそれがあるとなんならほぼ同棲って。
だからやすいもんだって言ってるのに納得しちゃったあたしは
やっぱり、クソヲタク💧

ニカちゃんの等身大ポスター切り抜いたのを椅子に置いてて、ふと振り返った時に、
ニカちゃんが、うちにいるみたいーーー(;A;)❣って言った💦

もちろん切り抜いたのはニカ担会の為であって、思わぬプラス効果でビビったのもあるけど。

変なとこで共感してしまったやん。

このドラマ面白い☺
重岡くんの役をニカちゃんがやったら上手いだろうなぁと思いながらみてるあたし。

決して重岡くんがダメなんじゃなくて、
重岡くんはとてもピッタリハマり役なんです。

ニカちゃんのドラマを見たい欲求が高まって、よがった見方をしてるあたしが悪いんです。

申し訳ありません🙇⋱
 
でも、ニカちゃんならこんな表情で演じるやろなと想像が出来ちゃって、
もう飢え末期ですね。
(´;ꈊ;`)💦


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。