沼から復活! |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


今日からオープニングアクトに(笑)ふぅたんを起用しました。
我が家のアイドル犬です❣

振り向きふぅたんです。
ソファーな手すりにいつもこうやって黄昏てます。

お久しぶりでございます。(笑)

3日?4日?うーーーん。

久しぶりな気がしてます。

あーーー、そろそろコイツ危ないなって思われてる方も多いかもですが、
あたし、しつこいです。(笑)

一体、アメブロにニカちゃんブログはいくつあるのかなー?ってくらい減ってますよね。
前に比べると。

ブログは時間取られるからかなー。
読むのも好きだったので寂しい限りです。

Twitterの短い文章では伝えきれないので、ついつい止めれず、インスタにすればいいんやけど、イマイチインスタ理解してない💧
見るしかしてない💧

だもんで、沼の底から浮上してきました。

鋭い方は、るいちゃんもしかして、観覧外れた?ってLINE来て(笑)

なんでこの人わかるの?凄いΣ(゚д゚;)!!って。

その通りです。UTAGE!の壁は厚いです。
(;A;)💧

今回も行く気バリバリで(笑)ちょっと静かに沼の底れ堕ちて行って浮上しきれず、仕事も忙しくて、
家帰ったらぐったりで、でも行き場のない思いを飲んで🍻解決するという
やはりおっさんずLifeを送っておりました。

ねーねーー、なんで観覧行った方、行ったことすら言わないでくださいって言われてるはずなのに、内容ツイートするの?

しかも放送前に。

そりゃあ教えて欲しいけど、せめて放送後にすればまだいいけど、なんでかなー。
⬆ひがんでる訳では無いよ。
言いたいなら絶対に口を割らない友達同士で楽しめばいいやん。

そういうの目につき出すと最悪観覧取りやめとか(ならんとは思うけど)もしもしなったら、結局自分たちの首締めることになるやんね。

あたしも知りたいから、放送終わったからいいよねってツイートはありがたく見てますが、
⬆放送後でもダメなんやろうか。罪は同じか💧

ちょっと考えちゃった。
でも知りたい気持ちはめっちゃあるから本当は知りたいのよ。

複雑。

近しいお友達がたった1人だけ当たってて、羨ましいけど、1人でも行けてよかったねとそれは喜べた。
運悪い方ではないと思ってたけど、本当にキスマイ運はそんなになくて、周りの人のおかげが多くて。
次は来年春かなぁ。
あるかなぁ?!

定期的にある保証はないので毎回ドキドキしてしまう。

とりあえず、ニカちゃんがとっても収録楽しめたみたいだから良かった❣
ブログに書いてくれてるからホンマに楽しかったんやろなー。




いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。