ニカ千サンバ隊に思いを馳せる(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

なんなん?!なんなん?!

おはようございますー。


びっくりしたなぁ、もう。
宮っちに引き続き、横尾さんまで、
ニカちゃんのパック姿をアップしてくれるなんて。

後ろの宮っち可愛いし❣

タカシくん美容キャラになってるよー。

ほんとみんなにいじられてニカちゃん幸せね。


てか、昨日の夜、

フラゲのはずのDVD届かないんですけど。
あたしのこの楽しみ😊で、ワクワクしてる思いが、
旦那帰ってくるし、テンションダダ落ち💧

え?!
メール来てたよね。
今日届くって。
最終便に指定したから不在届も入ってないし。

今日はそのために18:00過ぎには帰ってきたんやから。
どゆこと?!

期待させるだけさせて酷くない?!

明日、休みにすればよかった💧
1日見れたのに。


えーー、許せなーーーーい😡😡💢

ダメだ💧

って、なってて諦めかけてたらなんと21:30に届くという💧

忙しかったのね。
ヤ⚫トさん。

ご苦労さまです。🙇

お風呂入って出てきて、見ようとしたらもう11:00前で、旦那がもう寝なさいと言うし💧

いやいや、特典だけでも見せてくれと、disk3を観てたら、
こんなん見て楽しいのか?!と言う顔されて、
確かにやっぱり今までとちょっとテイスト違うねー。
編集する人変わったのかな?!

まぁ、ヲタにはたまらない、同じシーンをリピリピも
非ヲタが見たらなんで同じとこばっかしてんの?!ってなるかも。

いやいや、それが特典(スペシャル)ってもんだし。

クイズの前にもう上にあがりなさいと促され、仕方なくポータブルDVDプレーヤーをベットに持ち込んでとりあえずdisk3は見終わりました。

本編見たかったけど、前の日にほぼ朝までprimeで映画見てたから💧あんま寝てなくてこれ以上の寝不足はダメだと
観念して寝ました。

感想は全部見てから。

ネタバレなしで言いたい事だけを。

メンバーを褒める企画。
あれ、たまらーーーーん。

ド始めニカちゃんで、ドキドキしたけど、
なんて愛のあるメンバーたち😭

ニカちゃんの素顔をもう惜しげなく語ってくれましたね。

あの子供みたいな表情も笑顔もやっぱりきちんと裏付けがあったんですね。
ピュア✨✨✨
って、そうそう言われる言葉やないよね。

特に大人は。
あの人、ピュアだわーーーってあんまり言ったことない(笑)

それが7人揃って同意するってどんだけピュアなのよ。

そんな大人がいるんやねーって。
感動すら覚えた。

あと、千ちゃんがニカちゃんのこと大好き❣って、メンバーに言われて
自覚アリアリなのがやっぱりかーーって確信に。
絶対千ちゃんがニカちゃんを大好きなのわかってるからわざと冷たい事言ったり、
ちょっと袖にしたりするんやろなーって前から言うてたけど、
まぁ、ニカ担はみんな気付いているけどね(笑)
すっごい好きなの自覚してるってどんな気持ち?(笑)

でも、ニカちゃんも大好きだもんねー。

いちばん楽って。
歳も近いし、ニカちゃんの言うことを否定しないし、なんなら褒めてくれるもんね。

メンバー自体が双子扱いなのも笑っちゃうなー。

あーー、ネタバレになってるやん。

ごめんなさい💧

ニカちゃんがダブルアップの時、サンバやりたいって言うたってのも、
千ちゃん、そりゃあ拒否するわな。

いや、ニカ担もあの当時、ホンマに2人でサンバのド派手な衣装着て、でっかい羽根つけて、
踊りながら出てきたら
多分怒ってる人多数よ。

あの頃デリケートな時期で、ニカちゃんがカッコいい事全否定に近くて。
出来ないって、言ってた頃よね。

ニカ千で、ソロ。
コラボ。

頼むからカッコいい路線でやってくれーー🙏🙏🙏
頼む(-人-)ふざけないでくれ!!と思ったもんです。

あたしでさえ思ったから、さぞかし、その辺にこだわるニカ担さんは、
ふざけてたら、もう降りる勢いになったかもよ。

実際、もうカッコいいことを拒否するならって降りた方も知ってるし。

いやーーー、ダブルアップでよかったよ(笑)

なんならあたしは、千賀健永with二階堂高嗣みたいになったのも、
なんでニカちゃん前に出ないの?!って思った位で、
あえてニカちゃんがラップに専念したことで、ニカちゃんのラップが確立したし、
結果良かったんだけど、
そして、あたしはニカちゃんの裏方気質が好きなとこもあるから、
そこは矛盾しちゃうのよね。

でも、サンバで踊る二階堂さんもちょっと見てみたいあたしは、欲張りなんでしょうか。

その代わり完璧に美しく仕上げて欲しいけど。



ところでなんでサンバなん?
ニカちゃん💧

おせーて。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます