ごめんなさい(;A;) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。


おはようございます。


 なんだかますます大変なことになってきましたね。

とりあえず、東京向かっています。
昨日の今日になってチケット持ってても行かないって方が……………

分かるんです。
出来れば行かないのがベストだし、うちも出かける直前まで、
ほんまに行くん?
信じられへん。
あんた帰ってきたら、おれ、会社行かれへん。
って、散々言われました。
自分の旦那が責任感のある人で良かったと思いながらも、
嫁がこんなんでごめんと💧

でも、そんなん言われても行かない性格ちゃうのわかってるくせに💧

あたしだって行っていいものか、考えたけど
行かないって選択はなかった。

ダメな大人やろね。


ちゃんと判断できる人がやっぱり凄いなぁって思うんですが、
社会不適合者かもしれないけど、
やっぱり行かない選択はなかった。

この選択が間違ってるかもしれないけど、
ニカちゃん始め、関係者の方がこんなに否定的な中、幕を上げてくれる気持ちも受け止めたいです。

マスクと消毒ジェルは、常に身につけてできる限りの事はします。

手放しで楽しみたかったけど、
見たくても見れない方もいるので贅沢言えない。

色んな方の思いを連れていきます。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます