やる気なし子さん(笑) |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

早すぎるおはようございます☀

と書き始めて、今はもう出勤のバスの中ですが、
と書いたけど、既に帰りのバスの中💧
すみません。相変わらずの時系列バラバラ💧

見通しが立たないこの状況にすっかり生きがいをなくして、
仕事行くのも張合いがなく、あたしはなんのために働いてんだろう?!って。
キスマイに頼りすぎだろ💧

でも先の楽しみがないと張合いもなんもない😭

ライブ配信とかテレビとか、
今日はMステですね。
追うのが精一杯で、CDTVもちゃんとリピ出来てないし、
なんでこんなに時間ないんだと思ったら、
帰ってきて、ご飯作って、食べて、旦那帰って来てまたご飯やって、
さて、これからという時に好きなテレビが見れない。
プラスうちのソファーは魔物で、ホンマにすぐ眠くなる。
あたし寝てない寝てないって言ってるけど、
体壊さないのはうたた寝がひどいからだと思う。
すぐに寝ちゃう。
ソファーだと。
そして、ベットに入ったら眠れないという悪循環。
今日もこんな時間💧
今、午前4時🕓
2時間半後には起きる。
いや、まだ起きてるし💦

でなんやかんやとしてて、もうひとつ発見。
あたし、ニカちゃんの声が聞こえてると安心してか、寝落ちするみたい💧

いつまで経ってもキスラジが聴けない(笑)
聴き始めると、寝落ち。

あっ!!と目が覚めまた聴くけど、また寝落ち。

聴きたいのに聴けない(笑)

そして、のんびりなかいホームページ立ち上げてました。
でも、プロフィール
おいおいおい……………💧
シンプルすぎるでしょ。(笑)
中居くんらしい。


ファンクラブとか立ち上げてくれないやろね。
多分ね。
誰か奨めてくれないかなー。

そして、社長の特権で、スマスマばりの中居くんとキスマイの蜜月番組作ってくれないかなー。
歌ありコントありのバラエティSHOW。

そんなこともしないか。
夢に見てよ。

ネットニューに例の配信とCDTVの記事が。
嬉しいこと言ってくれてます。
何を持って国民的なのか難しいし、売上や認知度では、やっぱりすぐそこで手が届くとは言い難いけど、
やっぱり、若者からお年寄りまでまんべんなく愛されるという点ではキスマイが1番近いと思うから。

みっくんソロCMもおめでとう。
お肌ツルツルで、
なんなん?
ホンマに三十路半ば?
可愛すぎるやろ。
美味しそーー♥

いやー、起用した人見る目あるわ。

前にも言ってるけど、舞祭組にはスーツのCM下さい。
誰よりもピッタリやと思うんですけど。

フレッシュさよりもがむしゃらさです(笑)

そして、旅日記と舞台記録は最後まで書きます。
この土日にでも💧

あーーー、飲みにも行けないし、ライブもないし
でも、大変なことになってるから誰も恨めないし。
大人しくお家鑑賞会しようにも旦那がいると旦那の親友なんで、奪えない💧
パソコンで見るかー💧
MステとAスタジオは見なきゃねー。

せめて美味しい物食べたい。


blogランキングに参加してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます