ジャニーズ事務所の行く末 |   *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

  *Kis-My-母さん*二階堂高嗣大好きblog

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんとメンバーが大好きな大人女子です。
たまにSMAP(中居担)、モノ作りなど趣味のお話しもします。
お洋服やブランド物なども大好きでたまに書きます。
よく出てくるRさんは25歳の娘で以前は玉担。今は仕事をバリバリやってます。

こんにちは。☀

このツイートを見て思い出した。

 

錦さんありがとうございます。
そして長い間お疲れ様でした。

多くの人が思っていたようにあたしもジャニーさん亡き後は、ジャニーイズムを継承してる錦さんがジャニーズの舞台の演出を担っていくのだと思ってたけど、
なぜ今更出てくんだろとちょっと疑問に思った。
少年隊に関しては、ジャニーさんやメリーさんのおかげでやってこれたという感謝の気持ちはもちろんあるだろうし、同世代のジュリーさんにも相談に乗ってもらったって書いてたけど、
辞めても少年隊は持続。
活動するかどうかは別にして。
でも少年隊を残すということは楽曲や諸々の少年隊に関することは、そのまま歌うことも出来るし、継続という事よね。

功績を称えて、もちろん功績を称えることに依存はない。
だけど少年隊よりもはるかに功績を上げたSMAPは?
ふざけんじゃねー💢

そういうとこにももう、違うと思ったのかなぁとふと思った。
もう、自分たちの知ってるジャニーズ事務所ではないと。

知らんけど。

⬆でた!!関西人の責任逃れの必殺技!!

昔、錦さんとつよぽんの蒲田行進曲の舞台を見た。
姿は全盛期の錦さんからすると老けたなぁ💧と思ったけど、パワフルな演技でさすがと思わせた。

SMAPの理解者であった錦さんは、きっとあんなやり方を許せなかったのでは?と思います。


少年隊はいい楽曲が多いし好きな歌も多いから、ベスト盤が出るそうなので買おうかなと思ってます。

ジャニーズ事務所はどこへ行くのかな。
いい方向へ行って欲しいもんです。

今朝のグッモニ。
依田さ〜ん!!おはようございま〜す!!
って大きく手を振るニカちゃん。
可愛いぞーー♥
羽鳥さんのも確保成功!!
大下さんのワイドスクランブルも。
いずれもニカちゃんのコーナーの番宣はなかった💧
けど、楽しそうだからいいや。
朝早くからずっと正装で頑張ってる(;A;)

いずれも生でリアルニカちゃん
リアルキスマイ♥

3時間チャンネル変えさせねーよ。
テレビっ子の旦那にも朝言うといた!(◦`꒳´◦)フン!

てか、今ブラッディマンデーの再放送見てて。
このドラマ、なんかヤバいよね。
本放送の時見てたけど、話忘れてて、
なんか見始めたらやめれないわ。
三浦春馬くんはもちろん芦名星さんも出てるし、芸能界やめてしまった成宮くんも。
健くんも出てるしそうそうたる面々。
あたしの大好きな松重豊さんも出てる。
松重さん好きなんですよー。
亡くなった大杉漣さんも好きな役者さんやったけど。

でもキスマイは見ないといけないから全部は見れないなー。

とか言うてたら始まったー。

#キスマイ10周年

世界トレンド1位おめでとー♥


blogランキングに参加してます。
少しでもニカちゃんの名前がたくさんの方の目に触れるよう登録してます。
お手間ですが、ポチリとお願いします❣

いつも読んでくれてありがとうです。
(๑•̀ㅁ•́ฅ♥
ここはメッセ機能が使えません。
受け取れますが、返信ができません。
お送り頂いたメッセージはちゃんと読ませて頂いてます。
ありがとうございます。