肩になにかがのってた?! | 相模原市町田市リンパマッサージ整体サロン・スクール「ルティナン」更年期の冷え性、むくみ、肩こり、首こり、腰痛、めまい、頭痛、のぼせ解消

相模原市町田市リンパマッサージ整体サロン・スクール「ルティナン」更年期の冷え性、むくみ、肩こり、首こり、腰痛、めまい、頭痛、のぼせ解消

更年期障害PMS婦人病改善の専門家清原久美子がリンパドレナージュ、骨盤矯正、腸セラピー、フェイシャルエステ、ヘッドマッサージ、足つぼで老廃物毒素をデトックス。むくみ、手足の冷え、便秘、首肩コリ、背中の痛み、ギックリ腰、たるみ、ホルモンバランスを根本体質改善、出張施術

相模原・町田、リンパマッサージ・整体サロン・スクール「ルティナン」清原です。

こんにちは

 

昨日ご来店のお客様のY様、2、3か月前位にチラシをご覧になって、来てみたいと思ってくださっていたそうです。

と言いますのも、いつも行っていたところが突然なくなってしまって探していたところだったとのこと。

とにかく肩・首・背中が痛くて、頭痛が時々するとご来店。

その言葉通り、背中に鉄板が入っているような硬さでした汗

デスクワークのお仕事に家事、それにお子様が来年受験とのこと。

受験生がいると、なんかいつもの空気とは違うし気も使っちゃいますよね疲れた

当店のご利用は初めてということもあり、少し緊張なさっていた様子でしたので、その緊張をほぐすべく、じっくりとお話を伺いカウンセリングに時間をかけさせていただき、リンパ整体で体の緊張をほぐしつつ、じっくり丁寧にコリも揉みほぐし身体の中のいらないものを流して行きました。

施術を受けて「腕も疲れてむくんでいたんですね」と実感されていました。

そうなんです!腕や手の疲労って、肩・首のこりと密接な関係があるんです。

パソコンや書物などのデスクワーク、美容師、ネイリスト、掃除、料理、子供を抱っこ、買い物やカバンを持つなども~毎日腕や手は大忙し汗

なのに疲れを感じにくいためか、放置しがちになり肩・首のこりが悪化し、腱鞘炎や手の荒れ、冷え、頭痛などになってしまいます。

リンパ整体は、あなたの筋肉にたまった疲労物質をじわ~っと溶かすように揉みほぐして腕の疲れ、肩こりを解消し、血行をよくして代謝を上げてくれるで、身体も温まり内臓の働きも良くなります。

また、自律神経のバランスも整えてくれるのでリラックスできストレス解消にもなります。

ご来店のお客様、「あ~、肩に何かのっていたように重たくて痛いのがなくなった、腕があんなに硬いとは思わなかった」と顔色も良くなり目が「キラ~ン!」って輝いて素敵な笑顔でした~きらきら

当サロンにお越しのお客様、更年期と言う身体の変化、不調を抱えながら仕事や子育て家事に忙しすぎる方が多いです。

 

忙しいと「自分のことは後回し」になりがちに・・・

忙しい方こそ時間をつくってお身体のケアをして欲しいです。

つらい更年期症状や肩こり、むくみを解消し、心身ともにリフレッシュすると、仕事や育児の能率が上がり時間に余裕ができます。

余裕ができれば、その分お子様との時間も多くなりますし、笑顔で元気に接することができますにこにこ

あなたが元気で笑顔だとご家族も笑顔でいっぱい!きらきら

あなたが素敵に楽しく人生送るためにずっとお手伝いし続けますハート

是非、ルティナンにご来店ください。

あなたのご来店お待ちしておりますキラにこ

 

 

  ご予約・お問い合わせコチラ

    (携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます)

      ☎   070-4554-5056

   メール   メールフォーム 

   相模原市のリンパマッサージサロン「ルティナン」
       神奈川県相模原市中央区中央6丁目 
       営業時間  10:00~21:00 (完全予約制)
*営業時間外でもご予約・お問い合わせは承っております*
*自宅サロンのため詳しい住所はご予約時のお伝えさせて頂きます


【メニュー記事一覧】

はじめての方へ / プロフィール / 施術内容 / 施術の流れ
お客様の声 / メニュー(料金) / よくある質問 / アクセス /