1枚革のスマホケース ベルト付きの取り扱いについて | 革工房AQULIAの製作日記

革工房AQULIAの製作日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはショックあせる

 

 

 

毎日本当に暑いですねあせる

いつまでこの異常な暑さが続くのか。。。汗

毎日ニュースでは熱中症の報道アセアセ

熱中症ほんとに怖いですね。

 

皆様も体調管理、お気をつけくださいね手

 

 

 

まずお知らせです。

急なお知らせで申し訳ないですが、7/28(土)に東別院てづくり朝市に出店させていただくことになりました。

かき氷イベントもあるそうで、よかったら遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

さて、人気のこちらの商品ニコ

 

※現在ベルト部分のデザインは少々変わっております。

 

1枚革のスマホカバーベルト付きまじかるクラウン

creemaのスタッフさんも愛用いただいているとご紹介いただきましたラブ

本当に嬉しい限りです乙女のトキメキ

 

 

こんな感じで手を添えてご使用いただく形となっております。

 

 

ただ、落下防止目的と勘違いをされているかたもおみえのようで、一度注意点をお知らせさせていただきたいと思います。

 

本体部分は革のみで制作されているものになりますので、ベルト部分を強く引っ張りますと、革が伸びやすくなったり、カバーが外れやすくなる原因となります。

ベルト部分だけ持ったりはしないでください。

 

 

こんな感じで、矢印の方向へ下からスライドさせてください。

 

 

これからこちらの商品をご購入の際には注意書きを同封させていただきますので、必ずご覧くださいね。

正しくご使用いただき、長く愛用いただくために、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Facebook右矢印https://www.facebook.com/leatherhouseaqulia/

 

 

 

まじかるクラウンAQULIA店舗まじかるクラウン

愛知県一宮市末広2丁目22-25

営業時間 12:00~17:00

定休日 火・水・木曜日

※店舗移転の為、一宮のお店は7/31をもって閉店させていただきます。新しい店舗は稲沢市になり、改装のため、年末再開予定です。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

やじるしネット販売してますノートパソコン

creema

minne

よかったら覗いてみてくださいね花輪クン

 
 
AQULIAのネットショップはこちらPC
下矢印     下矢印     下矢印     
ネットショップベース AQULIA

 

 

 

矢印ぽちっと応援していただけると嬉しいです音譜


革・革小物 ブログランキングへ