マスクキャッチに関するお知らせ | 革工房AQULIAの製作日記

革工房AQULIAの製作日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは星空

 

 

 

新型コロナウィルス。。。

本当に色々な事に影響が出てきていますねショック汗

 

手作りマスクの販売も出来なくなってしまうそうで。

なぜ、手作りマスクの販売が禁止になるのか疑問がありますが。

AQULIAで販売しているマスクキャッチはマスクパーツなので、今のところは販売は大丈夫そうですDASH!

 

 

毎日、本当にたくさんのオーダーをいただいております。

本当にありがとうございます。

 

ただ想像していた以上の反響で、1日にご注文頂く数もかなり多くなってきているため、3日で発送とお伝えさせていただいておりましたが、とても間に合いそうもなく、本当に申し訳ございませんが、1週間に変更させていただきました。

 

また、いつもはご注文頂いた際に、ご購入確認のメッセージをお送りさせていただいておりますが、こちらもcreema・minne共に省略させていただいております。

※作業に時間を使いたいためご了承ください。

 

できる限り早く、皆様のお手元に届くよう努めてまいりますので、誠に申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。

 

できる限り早く、皆様のお手元に届くよう努めてまいります。

 

 

一昨日くらいの発送分のお写真。

今日はもっと多かったですあせる

 

 

 

封筒で発送させていただいております。

クリックポストになりますので、ポストへの投函となります。

 

 

 

 

早くマスク不足が解消しますように。

そして、新型コロナウィルスが1日でも早く終息するよう願うばかりです。

 

 

 

 

 

instagram右矢印leather_aqulia

Facebook右矢印https://www.facebook.com/leatherhouseaqulia/

 

 

四角オレンジネット販売サイト四角オレンジ

creema

minne

良かったらご覧になってみてくださいねむらさき音符

 
 
 

 

 

矢印ぽちっと応援していただけると嬉しいです音譜


革・革小物 ブログランキングへ