松本山雅vsジェフ千葉 20201111 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

11月11日 J2第32節 ホームにジェフ千葉を迎えます。
寒さがハンパないあるウィンです。

本日のボールパーソン&担架隊は松本国際高校サッカー部の皆さんです。先日の高校選手権長野大会決勝で上田西を破り、みごと2年連続の全国大会へ出場を決めました。ガンバレ松本国際!!(^^)!


山雅選手ピッチ登場


久々の工藤ちゃん!ひげ伸ばしてるんだ。


千葉の皆さん、平日のナイトゲームにお越しいただきありがとうございます。


山雅選手紹介


選手入場 セルジーニョ、リーグ戦100試合出場を讃えるセレモニーがありました。ジェフの皆さん拍手ありがとうございます。


明治安田J2第33節 2020.11.11 松本vs千葉


試合終了

試合詳細

前節福岡戦での良い結果をもっての千葉戦でしたが、中2日の疲れもあり体の切れがいまひとつの松本山雅だったかもしれません。福岡戦ほどの気迫が感じられず、つまらないボールロストが多く試合開始から千葉に押し込まれました。しかし、CKのクリアボールをセルジーニョがダイレクトで豪快にシュートを決めて先制!これでうまく流れを変えられると思いましたが、二つのFKのセットプレーをきれいに決められてあっさり逆転されてしまいました。後半、PKをセルジーニョが決めて同点に追いつきなおも決勝ゴールのチャンスが何度かありましたが決めきれず、ロスタイムにあの川又に決勝ゴールを決められるとは何とも辛い幕切れでした。2点目の堀米勇輝と川又堅碁には別のチームで何度もゴールを決められていて、山雅にとっては二人とも山雅の刺客といえる存在です。またしてもやられた。やられたらやり返す・・・とならない現実に何とも歯がゆく情けない思いでいっぱいです。
次節はアウェイでの町田戦となります。これもリベンジ戦となります。
1週間の時間がありますので選手はリフレッシュしてリベンジに備えてください。

セルジ先制!

ゲリア、堀米ゴール

セルジPK

川又ゴール
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ