松本山雅vsファジアーノ岡山 20201121 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

11月21日 15:00 j2第35節 ホームにファジアーノ岡山を迎えます。
晴れ上がっていますが強風のアルウィンです。


本日のボールパーソン&担架隊は駒ケ根工業高校サッカー部の皆さんです。


山雅選手ピッチ登場


岡山の皆さん


山雅選手紹介


選手入場 鈴木雄斗選手の🅹リーグ通算200試合出場を讃えるセレモニーがありました。


明治安田J2第35節 2020.11.21 松本vs岡山


勝利の街


アルプス一万尺 大野、常田が踊りました!


パウロ、大貴、後藤の3人がアルウィンを1周してくれました。岡山は敗戦となりましたが3人とも出場でき、試合終了後は笑顔で山雅選手と交流してくれました。本当に素敵な奴らです!ただ喜山がいないのが大変残念でした。

試合詳細

前節、町田戦に続き連勝となりました。山雅では人気者だったパウリーニョや山本大貴、後藤圭太が帯同し、3人とも出場となったこの一戦で岡山は敗戦となりましたが、この3人の笑顔で試合終了後のアルウィンは非常に心地いい空気となりました。
本当に素晴らしい仲間です。
怪我のジャエルや高橋諒も戻り、山雅もだいぶ闘える戦力になって来た感があります。大野、橋内、常田の3バックが安定し浦田、鈴木と高橋、田中の両ウィングを入れ替える作戦もうまくはまっているように思えます。そして各選手が複数ポジションができ、選手交代でポジションチェンジしても戦力が落ちないことが今の山雅の強みではないでしょうか。
次節は現在3位の長崎です。ホーム戦では、阪野の2得点でなんとかドローに持ち込んんだ一戦でしたが、今回は何としても勝ち点3を持ち帰ってほしいと思います。

セルジーニョ先制ゴ~ル!
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村