松本山雅vs京都サンガ 20201129 | motocafe  白緑ブログ

motocafe  白緑ブログ

冬は白馬でスキー!春~秋は松本山雅FCを動画で応援するブログです!そして松本山雅のホームタウン安曇野市の動画もアップしていきます。

11月29日 J2第37節はホームに京都サンガを迎えます。
天気は素晴らしく白馬連峰もきれいに一望できる快晴です。


グリーンスパーズの演技です。


本日のボールパーソン&担架隊は松本山雅u15上伊那と松本山雅u18の皆さんです。


山雅選手ピッチ登場


京都の皆さん


山雅選手紹介

選手入場は原因不明のファイル破損で参照できなくなっていました。


明治安田J2第37節 2020.11.29 松本vs京都


試合終了

試合詳細

コイントスでコートを取られた山雅は、キックオフから猛烈なプレスで京都のゴールを襲い、前半特に8分まではほ完全に試合を支配して何度も決定機を作るもゴールを割ることができませんでした。後半は京都の反撃を受けて危ないシーンもありましたが、全体的に締まった良い内容のスコアレスドローとなりました。前節の長崎戦のドローとは違い、完全に山雅の試合であったが決めきれずのドローで、同じ勝ち点1ですが内容はかなり違っています。やはり前半に決めきれなかったことが全てだったように感じます。次節は中2日でアウェイのザスパ戦となります。この短いスパンでの体力回復はかなり難しく、誰を投入するかで結果が大きく違ってくるでしょう。このところベンチにも入れない選手の活躍も期待しています。寒さとの闘いもありますが、残り6試合悔いのない発奮をお願いいたします。<(_ _)>
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへ
にほんブログ村