フェイシャルコスメティック研究所 ☆ ButterflyQueen GoldEX | hanaechanのブログ

 

“見た目”『マイナス10歳肌を目指します。

(目指すのは自由です 。私は目指します_笑)


今回は、美容液「Butterfly Queen GoldEX」(バタフライクイーン ゴールドエクストラ)をお試しさせていただきました☆

 

 

なんだかスゴすぎるネーミングにビビリながらも。

 

 

使用感などお伝えさせていただきます。

 

1_ケアのお話

今までのケアでは、朝のお肌がカサつく。。(なんで?サボっってないのに?この物足りない感じはなぜ?) 化粧ノリがどうも納得がいかない。 そんな近頃。

 

お金かけたくないし。シンプルケアが性に合ってるし。。を解消さてくれるという「Butterfly Queen GoldEX」(バタフライクイーン ゴールドエクストラ)

 

いざっ。

 

 

40代からの意地悪代謝低下の(年齢)お肌に、

 

オススメなのが.「バタフライクイーン ゴールドエクストラ

 

40代 お肌を研究しつくした、バタフライクイーン ゴールドエクストラは、プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・ビタミンC・エラスチンが配合された、オールインワンのジェル状美容液です。

今のお手入れにプラスワンで、まわりにワンランクお肌の差をけることは、ヒミツのお仕事。

自分のお肌からこそ感じられる小さくても、嬉しい幸せが手に入るならぜひ取り入れたいのです! (※必死)

 

 

2_配合成分について

エイジングケアに効果を持つペプチドに

ナノサイズの金(ゴールド)を結合させた成分

「ゴールデンコラゲニン」で

コラーゲンを作り出す働きをサポート

 

3_力持ちな役割

化粧水、乳液、は肌の表面を潤すことはできても肌の内側には届かないのは、40歳の常識。(くやしい)

 

バタフライクイーンゴールドエクストラ

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ

ビタミンC、ヒト形セラミドが たっぷり。

10層なので確実に角質層まで届き

健康的でハリのある肌に導きます。

厳選した美肌成分を99.5%配合 

 

 

4_無添加処方

合成香料、着色料、鉱物油、パラベン

アルコール、石油系界面活性剤を廃除。

お肌に不要な成分なら、お肌へのストレスもなく。

美肌街道 →→→  一直線。

 

5_ワンクリームで、6役

マッサージジェル、化粧水、乳液

美容液、クリーム、化粧下地がこれ1つに。

朝晩2回、洗顔後に塗り

優しく。やさしく。やさしく。

1分マッサージするだけの楽チンお作法。

 

 

[早速_使用]

・思ったより サラッとしたテクスチャーで、のびもよく。

匂いは、天然由来成分の甘く優しいほのかな香り。

洗顔直後の導入オイルは流石に塗布しましたが。

 

・ベタつきはないものの、浸透感は抜群でした。

ハンドプレス1分後にはお肌に弾力感も感じることができました。

 

[翌朝、感じたこと]

確かに! 肌のしっとり感+モチっと感。(久しぶりで。嬉しいい心地(このウキウキ感で若返るのかな。)

朝の洗顔をスルーしても良い肌心地です。

(ぬるま湯でお肌をほどきます。) 

 

 

いつものお手入れにプラスワンならずっと続けたいな 

 

そしたらいつまでも。30代?

 

 

フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中