アイム☆アクアポレス ポアミルクジェリー | hanaechanのブログ

 

日本初・唯一の皮脂分泌制御効果を持つ新規有効成分「ライスパワー No,6エキス」が配合された、これまでとは対症的なケアとは違う新たなアプローチで、悩みの原因を根本からケアしてくれて、ケアを続けるほどトラブルに悩まされない、つるんとなめらかな肌へ導いてくれる。

アイム☆アクアポレス ポアミルクジェリーをお試しさせていただきました。

 

 

アクポレス スキンケアラインはオレンジ色がかわいいです。

 

4ステップのお手入れライン

毛穴ケアとニキビケアにジェリー部分が分かれていて、自分のお肌の状態に合わせて選べる理想的な仕組み。

 

今回私がお試しさせていただいたのは、ステップ3で使用する、毛穴の悩みに特化したアクアポレス ポアミルクジェリーです。

 

 

この薬用ミルクジェルは、有効成分

 

ライスパワーNo.6エキスユーカリオイルが配合されており、過剰な皮脂分泌を制御して、お肌をキュッと引き締める効果が期待できます。

 

 

[お肌の悩み]

年齢とともに大きく広がりがちな毛穴の悩み。

これをほおっておくとたるみやしわの原因に、何事も早い対処が必要ですね。

 

[早速使用してみて]

 

クレイ洗顔後、化粧水でお肌を整えたら。

スパチュラで、ミルクジェルをひとすくい。

 

 

 

 

 

今回こんなにかわいいゴールドのスパチュラも付属されていました!(衛生的だし、キチンんと作られていてこれは嬉しい!)

 

ステップ1_顔全体に優しく伸ばす。

 

ステップ2_優しくなじませた後、じっくりと手のひらで包み込むように浸透させます。

 

 

ステップ3_特に気になる部分には、たっぷりと重ね付け。

 

 

つけた後は、引き締め効果を、まず実感。

突っ張るとは、また別の心地の良い張り感を体感できました。その後気になる部分2度つけし、お肌ふっくら。

 

これは、なんだろう。お肌にあうのかな。ピターッと心地の良い肌心地がつづきました。この優秀な感じ、使わないとわからないかも。

 

ニキビ肌の方は、お肌の状態に合わせて、アクネクリアジェリーとの併用もオススメだそうです。

 

仕上げは、クリームでフタをしておしまい。

 

翌朝までもっちりお肌が続きました。

過剰な皮脂は出ていないのに、乾燥しない感じ(個人の乾燥です)

継続することで、適正な皮脂分泌量を保つことができるので継続して使ってみようと思います。

 

ご飯を食べるのも好きだけど、ライスパワーNo,6が大好きになりそうです。

 

アイムさんはサポート体制もしっかりしているので、お肌の悩みを相談できるのも良いところ。自分のお肌と何年も付き合ってきたけどやはり専門スタッフのアドバイスは安心感がありますよね。

 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中