#様々なドラマ。 | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪

 
3ヶ月に一度、新ドラマが始まり、1年にすると相当な数の作品。
 
子育て中は難しかったけど
昔からドラマ好きで結構観てたなぁ。
時代劇は苦手だったけど(^◇^;)
 
 
オンタイムに観て翌日、家族や友達と話題にして、来週の回がもう待ち遠しくてたまらなかった(*≧∀≦*)

 

 
 
今、様々なドラマが再放送されてるけど、当時、あんなにハマってたドラマが、そこまでワクワク感はないアセアセ
@嵐さんのは別^_^;

 

 
特別編とは言え、結末がわかってるだけにね。恋つづもテセウスも。
てか、再放送、早すぎ^_^;
 
致し方ないないのですが。。

 

 
 
あ、でも、逆に見逃したドラマはラッキーと思う場合もある。
「はじこい」は、いい歳ブチこいて、ピンク少年にハマった(*´σー`)エヘヘ

 

 
この4月期も、観たい作品がたくさんあったのに、ずっと近日放送。途中中断。
 
あーアセアセ寂しい現実。。

 

 

もしかしたら、まだ未発表の映画やドラマが保留になってるかもしれない。

 

もしかしたら、Last yearに嵐さんも何か予定されてたかもしれない。

 

私たちが知らない数多くのお蔵入りがあったとしたら悔しいなぁ。。

 
 
東京が解除されたら、撮影開始になるのかな?
 
でも、相葉さんが好きなチューのシーンは控えるとしても、共演者同士の接触はどうなるの?
 
設定は・・医者とか職場とかバディとか。。相手あっての事。。
リモートってわけには、、、
 
どんなふうに撮影するんだろう?
 
 
何はともあれ・・
スタッフさんのお仕事がなくならないように、作品がなくならないように願いたいものです。

 

 

そして、もう一つのドラマ。

高校野球野球野球

 

球児たち・・本当に可哀想で残念すぎます。

支えてくれてる親御さんも切ない。。

 

「頑張ることは繋がる。」

このタイミングで朝ドラ「エール」でのコトバでした。

 

 

思い切って戦えて、思い切って応援できる日々に繋がってほしいなぁと思います。

 

 

ホームルームまでに、ラジオ体操とストレッチ、頑張ります筋肉

未満警察ストレッチはちと無理です・・(>o<)

 

それでは・・皆様、素敵な巣ごもりな1日を。

今日もありがとうございました。