#願いが叶いますように☆ | 元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

元気の現場☆主婦の嵐Cafe♪

家が好き。一人が好き。ゆったりと過ごす1日が好き。
そんな中、面白くて可愛い5人に出会いました♪♪


中止。延期。


コロナは色々なものを狂わせ、悲しい気持ちになりますね。。



余談になりますが、、

娘が大学時代、チアをやっていたんですね。


年に一回、文化祭の時にステージで、パフォーマンスをするんです。私たちは楽しみで、実家の親も連れて見に行ってました。


結構な人が来ていて観覧席は満席。


まるでアイドルのコンサートみたいに、娘たちに、○◯頑張れ〜◯◯カッコいい〜◯◯可愛い〜と叫ぶのです。


終わると娘は、最高に気持ちいい❣️もっとやりたい❣️と大満足(о´∀`о)


調子にのった娘は、よくこんな事を言っていました。


ドームや国立でライブをする嵐は大勢のファンの前で、私の何倍、気持ちいいんだろ。いいなぁって(笑)



先日の相葉くんの歌番組のコメントで、嵐ライブについて聞かれて、、


『楽しかった空気をもう一回、味わいたい。当たり前に出来た事が出来なくて、すごく恋しい。』


そう潤くんが言ってたのを聞いて、とても切なかった。


司会の相葉くんも、『お客さんがいないから、本番なんだけどリハーサルみたい。』なんて言ってたなぁ。


でも、嵐さんのパフォーマンスは、最高最強に素敵でしたよ音符



私としては、こんな今だけど、世の中は進化していて、テレビはもちろん、SNS、リモート、ライブ配信などで、視聴者には何らかの形で届くし、充分だっと思っていて。。


まだ決まってないけど、国立のライブ配信も楽しみに待っている1人ハート



でも見せる側にとっては、同じステージに立てたとしても、目の前にファンがいるのといないのとでは、気持ちもパワーも全然違うんですね。



娘の発表会なんかと比べるのは、おこがましいですが、プロでも素人でも気持ちは一緒なんだと感じました。



去年、『まだまだ温めてる企画、予定がたくさんあります。』


そんな、潤くんのとびっきりの笑顔を思い出して、BD動画を作りました❣️


1日遅れで、ごめんなさい。



どんな形でも、1ファンとしてこれからもずっと応援したいし、見とどけたい。


『あの頃のようにキラキラ


少しでも5人の願いが届きますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ



潤くんキラキラ37歳のお誕生日おめでとうございます🎂








今日もお立ち寄りくださりありがとうございました(о´∀`о)

くれぐれも安全にお過ごし下さい。