ロミがお休みだった火曜日は、月1で回ってくる早出当番の定時で逃げるように帰ってきたおかげで、帰宅した6時頃から4人でお散歩に出掛けたさ。

いつもは駅までクミをお迎えに行って帰って来るだけなんだけど、最初から4人で一緒にお散歩出来るなんて何だか得した気分だよね。って言うMISIAのクミを見るお顔が心配そうなのは、今日の真冬並の寒さにクミが凍えそうになってるから…
ロミも北海道産のくせに寒がりなんだけど、更に寒がりなのがクミ。そんなに寒いなら湯タンポ代わりにMISIAを抱っこさせてあげてもいいよ♪


にしても、なかなかやって来ない春。


先の週末も空振りしたけど、この通り脇の桜の花も今日の寒さのせいもあるのか、まだ全然本気で咲く気がなさそうだね。

もしかしたらロミクミが揃ってお休みの土曜日あたりが満開になったりするんじゃない?
だとしたら、また4人でお散歩しながらお花見しに行かなきゃだね♪



なぁ~んて思ったりしてた昨日の夕方。小池都知事が外出自粛要請の記者会見したおかげでスーパーのインスタント食品を買い漁る人が続出!
皆さん週末はオウチに立て籠る気満々みたいなんだけど、出来ればMISIA家はお散歩に行きたいんだけど、どうなんだろうね?


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ