7月最初の週末土曜日は朝からトリミングで夕方までアスティさんにお預けされてたんだけど、慣れた場所とはいえ安心してお昼寝も出来ず、地味にお疲れだったりするMISIAとサース。

アスティさんを出て、ピーちゃんのご飯(金魚ね)を調達しがてら軽くお散歩してオウチに帰るとMISIAもサースもとりあえずお昼寝。



MISIAもサースも本気で寝る時にはサッサとハウスに向かい、思い切り熟睡しちゃうんだけど今日のサースはもっと快適?な場所を見つけたらしい…




それがこの干された後、ソファに置いてあったフワフワの羽毛布団。サースはフワフワに埋もれてるのが大好きなんだけど、ロミクミも気づいた時には埋もれてたらしい…さすが目敏いよね、サース♪


ワンコにとっては、まる1日お昼寝出来ないのは結構しんどいんだけど、夜の帳が降り始める頃から寝始めて完全に夜になっても起きる気配なし!
ロミクミも「生きてるか?」って心配してたみたいだけど、それだけ疲れたって事なんだよね。



5歳のサースですらこんなだから、9歳のMISIAなんてくったくた?



かと思いきや、疲れてはいるけれど食いしん坊の血が騒ぐ素敵な匂いに釣られて「呼ばれてないけど出てきた、ジャジャジャジャぁ~ん!」とばかりにキッチンに参上♪


だってほら!オムライスの玉子さんにサラダもレタスとカリフラワー。と今日のロミクミの夕飯ときたらMISIAの大好物しか並んでないからね。


きっとこれは、今日いい子にトリミングしてきたご褒美に違いない!
写真はもういいから、早くちょうだい!

お·す·そ·わ·け♪


 

ランキングバナーもプチプチいただけると幸いです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ