アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

埼玉へ行ってきましたン〜〜ムーミンバレーパーク編

2019-05-17 01:50:18 | Mさンのコト。
雨オンナのアタシですが とても良いお天気に恵まれ 暑いくらひデシタ。
朝 5時半頃の電車に乗って関空に向かひ 成田へ。
飛行機から 富士山のてっぺん見えましたン〜〜



そして 成田から東京駅へ 東京駅から〜〜



バスを乗りついで ムーミンバレーパークへ着いたのが 13時過ぎてたかなー。
けっこう時間かかりましたねー。段取り良いMさンと来たから これでも早ぃ方よね。
アタシが娘たち連れてやってきたなら きっと夕方になってる…

着ぃた途端 Mさン 早速 ビール5種を飲みくらべ。
だけど 注文したのヮ いいが ビールヮ スグに出てきたが レジが立ち上がってなひ。。。
待たされて待たされて 結局 立ち上がらずでしたね…
現金で払ってきたので 問題なひですケド。。。

素敵な景色を見ながら カンパーイ!




それから 公園内をお散歩。



郵便へ行って ポストカードを選び 母宛とMさン宛にお手紙を書ひて投函。
ムーミンバレーパークの消印が押されるらしひ〜〜
Mさンも どうやら アタシ宛にお手紙書ひてくれてる様子。ぷぷぷ!

そして アトラクション 海のオーケストラ号へ。
映像がとても綺麗デシタ。

それから いょいょ ムーミン屋敷へ。



ガイド付きで 楽しかったですョ!
ただ 階段が急なので 一緒に回ったご年配の方ヮ ちょっと大変そうデシタ。
ママとパパのお部屋が素敵デシタ。


絵本の世界へ。ココが凄く良かったなァ〜〜ン〜〜



後ヮ お土産買って。
ほとンど自分用。ぷ!
ムーミンママのマグカップとかムーミンママのマグネットとか 一回で出マシタ ガチャガチャ ムーミンママのミラーとか。

そして ムーミンの劇場をチラッと観て



あっと言う間に5時半デス。


7時半に居酒屋を予約してあるので そろそろ帰り支度。

たくさン 写真を撮って 楽しい一日でしたン〜〜





コメント    この記事についてブログを書く
« 埼玉へ行ってきましたン〜〜... | トップ | 埼玉へ行ってきましたン〜〜... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。