アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

結婚4周年

2020-03-07 23:24:42 | Mさンのコト。
3月7日で Mさンと結婚して4年経ちマシタ。
Mさンが植ぇてくれたスノーフレークがひとつだけ咲きマシタ、

庭の花壇いっぱいに咲かせたひって言ったら Mさン たくさン球根を植ぇてくれたンだケド…
なンとか記念日に咲ひたので嬉しかったデス。

ぁ!そそ!その前に2月7日で アタシ 50歳になりマシタ!

自分で お誕生日プレゼントにポータブルレコードプレーヤーを買ひマシタ!



台所しながら こゆの聴ひてマス。
中学生の頃 大好きだったカルチャークラブ。





Mさンから お誕生日プレゼントに5年日記を買ってもらひマシタ。
紫のライオンヮ ハルから貰った筆箱デス。
Princeと名付けマシタ!筆箱やケド〜〜笑っ〜〜



コロナ コロナで 来年 二人笑って 結婚5周年も迎えられるのかなんだか不安な世の中でつが 5年書き続けるのが目標デス。

最近のMさンヮ ギターの練習してて 家の中 素敵な音色でいっぱいデス。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 家内危険 | トップ | アマビエちゃン作り〜〜 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2020-03-09 06:34:34
おはよございます

ご結婚4周年 おめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!

記念日にお花が咲いて 
お誕生日にプレゼント♡
素敵です~~~

カルチャークラブ いいですね~
あたしも好きです♪
アナログ盤持ってますよ~~
レコードって取り扱いがけっこメンドーだけど。
音に味がありますよね。
たまに聴いてます。

Unknown (nana5-77ko)
2020-03-09 10:16:30
まうさン〜〜
ありがとうございます。
まうさンのブログが好きでいつも読ませてもらってマス。まうさンの買ったモノとか本とか興味ありまスル。

まうさンもレコード聴いたりするンですねー。嬉しい。
カルチャークラブ 今聴いても ほンま!ええです。
レコードやらCDやら ほとンど持ってまふ。
何しろ初めて行ったコンサートがカルチャークラブでボーイジョージ 命でしたもの。笑っ〜〜

なんばのレコード喫茶でヮ カルチャークラブやなくてPrinceのレコードですが2回持ち込ンでかけてもらひマシタ〜〜
大音量でのパープルレインヮ 感動で泣きそうデシタ。
でも 今 コロナで レコード喫茶も行けてなひデス…

今年ヮ 図書館で本を借りてせっせと読もうと 瀬尾まいこさンの本にハマって3冊読ンだトコロで 図書館も20日まで閉館してしまひマシタ。
予約してる本もいつ借りるコトが出来るやら。

早くコロナ おさまって欲しいですね。
お彼岸のお供物 大阪に買ひに行く気がしないデス…
Unknown (おめでとう)
2020-03-09 19:04:56
があこです
もうそんなになるんだ

うちはもう何年か忘れた、


あと数年で姫ちゃん大人になるから
2人仲良くね
Unknown (tomo575)
2020-03-09 22:07:20
七子さん~
誕生日&結婚記念日おめでとう♪

ホントにコロナ、コロナですね
いつ収まってくれるのやら…
Unknown (nana5-77ko)
2020-03-10 12:11:10
があこさン〜〜
ありがとう。姫ちゃンヮ 明日 いよいよ公立高校の受験デス。
さっさと卒業して 自立して欲しいデス。
Mさンとヮ なンとか仲良くやってまふ。
二人の生活を夢見て 頑張りまふ。
Unknown (nana5-77ko)
2020-03-10 12:17:02
とも♪さン〜〜
ありがとう。
コロナ 怖いですよね…拡大するばかり…
でも 世の中 外出を自粛してるように思えませんよね。
スーパーで働いてたら 毎日 家族連れで やたらとレジが混み合って 賑やかデス。
やっと!トイペやティッシュが並びはじめたケド それまでヮ お客様が怒鳴って怒って ほんま!恐ろしい日々デシタ。。。
あっという間に (しゃちくん)
2020-03-10 17:44:10
もう4年にもなるの?なんだか最近時の流れが早く感じますよねぇ~
七子さんも50歳ですか?熟女真っ只中ですぜ♪

私もKちゃんとは大人の関係になりました。
今も毎日、一緒に野良猫の餌やりをしております。ぶっ(笑)
Unknown (nana5-77ko)
2020-03-10 23:05:31
しゃちくン〜〜
早いですよねー。小学生だった姫ちゃンも今年 高校生になりまスル〜〜。
明日 受験やのに 何も用意してなくて Mさンが持ち物チェックして上靴やら持たせてマシタ…
生徒手帳ヮ 失くしてないらしぃ。。。
何時に行くのかとたずねたら 電車乗って途中 乗り換えして バスまで乗るのに 最寄りの駅に友達と7時半に集合と言ふ…
8時に着かないといけないのに⁇
完全に遅刻でふね。。。
友達のお母さんが付いて来てくれるから〜〜って 何も調べてない様子デシタ…
Mさンがまた 電車の時刻やら 調べて メモしろ!と言ってるのに いい!って言ってメモもしない。。。
友達のお母さんが付いて来てくれるからだろうケド…
もし 友達が何かの都合で来なかったら ひとりで行かないといけないので Mさンヮ 無理矢理 メモをとらせてたケド…

こンなンで 大丈夫なンかなァ…
とりあえず アタシの役目ヮ 早起きしてお弁当作りデス。


しゃちくンも Kちゃンと長ぃですよね〜〜♪
好きなコトが一緒ってのヮ 楽しいよねッ
Unknown (riri-017)
2020-03-11 03:05:21
お誕生日 & 結婚4周年おめでとうございます〜
もうそんなに経ちましたかー早いねぇ!
早々に脱落した身でコメントするのもお恥ずかしいですが( ̄ー ̄)えへ
七子さんの4周年は自分のことのように嬉しい〜

姫ちゃんの心配してた受験がいよいよ現実になったのですね。。、
受かるといいねぇー
Unknown (nana5-77ko)
2020-03-12 18:01:44
ririさン〜〜
ありがとう。早いもので4年たちマシタ。
Mさンとヮ なンとか仲良くやってマス。

姫ちゃンヮ 高校受験も終わりマシタ。
高校生になると もっとやりにくくなるのか それとも少しヮ 大人になってやりやすくなるのか さァ〜〜っぱりわかりまりてん。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。