アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ないヮー

2018-11-16 08:18:00 | 姫ちゃンのコト
姫ちゃンヮ 学校から帰っても いつも制服のままだ…
帰ったら着替えなさいと何度言っても 言うことを聞かないので
もぅ言わなくなりマシタ。
昨日もお風呂に入らず 制服のまま ソレも1週間 ポロシャツも 同じもの着ていて
そのまま寝て そのまま起きて 起きてから5分もたたずに家を出る。
7時55分に起きて 8時にヮ 出発やで。。。
コレヮ 3、4歳にヮ 出来ない技よねー。

アタシヮ 今夜のカレー 朝から もぅ炊いたよ〜〜。
さて 洗濯物 干して 今日ヮ 実家にお使いデス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こンなんで いいん⁇ | トップ | ぐらんぐらんするぅ。。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ・・ (麦)
2018-11-19 18:31:25
凄いなあ・・
本当に気にならないんだね( ̄▽ ̄)

姫ちゃんのケースとは全然違うんだけど
お風呂に入れず清潔を気にしなくなった我が娘
(この子は本物の鬱だった)
悩むおかあさんに
洗濯できた下着や洋服、お風呂に
いい香りをつけろってアドバイスしてたよ

お風呂入るのがおっくうになるとどうしても
だんだん自分が臭くなっていくでしょ?
久しぶりに身に着ける清潔な下着や衣類からのいい匂いが
快感になって脳に綺麗になろう~って訴えるらしいよ
嗅覚が一番脳に直結するンだって
着替えたい、お風呂に入っていい香りに染まりたい
という人間の欲求に訴えるといいって

上手くいくと良いけれど・・( ̄▽ ̄)ノシ
麦さン〜〜♪ (七子)
2018-11-25 03:49:31
お返事遅くなり申し訳ございません。
先週 スクールカウンセラーの先生に相談 3回目に行ってきマシタ。
姫ちゃンヮ 何も変わりませんと言われマシタ…
学校での様子も相変わらずだそうデス。
でも 相談に行った次の日 心療内科に行ったら 本人ヮ 最近ヮ 学校の用意もきちんとするようになって忘れ物をしなくなったと言ってマシタ。。。
多分 ソレを言うためにだけに 一日 実行したんだろうと思ひマス。。。
最近 目立って思うのが 言い逃れするためだけに実行してるなァって感じマス。
風呂ねぇ…
いま 3時47分。今から入るみたひ。。。
アタシが たまたま今夜 起きてるから 入るンだろうケド〜〜。
香りヮ 柔軟剤やら きき湯やったら あかんか〜〜⁈笑っ〜〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。