アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

先が思ひやられる。。。

2019-07-26 03:09:57 | 姫ちゃンのコト
毎朝のウォーキングヮ 楽しくて 三日坊主にならず 続いていマス。
全然 体重 減らんケド〜〜ぷ!


明日ヮ 姫ちゃンヮ 朝の10時から友達と遊ぶ約束があるらしく 明日ヮ 早めにウォーキングに行きたいと言ってキタ。
遊ぶ約束があるのに ウォーキングにヮ 行くんだ⁇笑っ〜〜

コノ夏 ウォーキングが続けれたら Mさンに ウォークマン買ってもらおうっと‼︎って
アタシが言ってると 姫ちゃンも ウォークマン欲しぃから 歩くと言い出したのだ。。。

ぇっ⁈

誰が交渉するねん‼︎
自分の分だけでも 交渉するのに 躊躇するのに…


と思ったケド ダメ元で Mさンに交渉してみた!

OKなンて出るわけなひよね。。。
二つやもん…

でも 本人 はりきってるしね。。。


Mさンヮ 受験生やのに ウォークマンなンか買えるか!って やっぱ!言ってたから

仕方なく アタシが姫ちゃンの分を買ふコトになって 自分の分ヮ 買ぇそうになひカナ。。。


アタシが中学生の時ヮ 父にステレオをねだったなァ〜〜。
クラスで10番以内に入ったら 買ってくれるといふ約束で 成績の悪ぃアタシが めちゃ!やる気を出して
頑張ったケド 11番やった…

で…買ってもらぇンかった。。。ぷ!

普段 23番とかクラスの真ン中くらひやったンやで。。。ソレもちょっと下か。ぷ!
平均点取れるかどぅかのアタシやったンやで。。。
なのに 約束ヮ 約束やからって…

きっと。。。
どぅせ無理やろ。。。と思って 始めから 買ってくれる気なンかなかったンやろね。。。
もし 10番やったら しぶしぶ買ってくれたンやろか。。。
しかし 神様も いぢわるよね〜〜
なンで 11番。。。忘れられへんヮ。笑っ〜〜

でもさ。。。
アノ時 自分でも子供やったと思ふヮ。
今やったら 5番以内を目指すヮ。



そして

ソレをきっかけに アタシヮ 全く 勉強しなくなった!あかんやん〜〜

なンで チャンスヮ 2度なかったンやろ。。。

ステレオをきっかけに もっと!勉強頑張れたはずやのにな。
人生 変えられんかったナ。ぷ!


その後 お年玉やらお小遣いを貯めて 4万円のステレオを自分で買った。
でも 肝心のレコードが買ぇない…

ステレオヮ 買ってもらぇなかったケド 父にヮ 何枚かレコードを買ってもらった!
また 勉強 頑張ろ!って思った。



やっぱ!ご褒美って 大事よね〜〜〜〜笑っ〜〜

父に買ってもらったレコードヮ 今でも 宝物デス。

でも 姫ちゃンて 何を与ぇても 頑張ろ!とか なぃンよね。
買ってもらぇたら ラッキーしか感じひン子やねんなァ。。。
愛想なぃヮ。

Mさン ウォークマン 買ってくれへんやてー。と言ったら
途端に ウォーキングも やめてしまふやろなァ〜〜ン。
アタシヮ ひとりで歩く方が ええんやケドね。
マイペースで歩けるから。


しかし。。。
コノ夏も 姫ちゃンよく遊びに行くねー。
友達も大丈夫なんかな。。。

来月の23日に オープンキャンパスに行くらしぃ。

少しヮ 高校に興味を持ち出したかと思ひきや

今月のカレンダーの23日に ◯◯校高と書いて消してある。。。

ぃやぃや…今月の23日って もぅ終わってるし。。。
間違ぇて 今月に書ひてしまったのね。。。

ソレも 校高⁇って…

大丈夫か…


コメント    この記事についてブログを書く
« ウォーキング始めマシタ‼︎ | トップ | いいコト あるカナ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。