アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

サンタさんからのプレゼント

2018-12-02 22:22:35 | Mさンのコト。
昨年 サンタさンから ブルーレイディスクプレーヤーをもらった。
レベッカのライブのブルーレイをデッキもないのに豪華写真集が付くからといって 買ったので どうしても観たくて サンタさンにお願いしたのでアル!

でも それっきり ブルーレイを使ってまてん。ぷ!
一度 Winkが再結成してテレビに出るからと録画したつもりだったのですが 家族の者がたくさん録っていて空き容量がなくて 録れてなくて ソレ以来 使ってまてン。。。
でも ま!それだけ 家族が使ってるンだから 無駄にヮ なってなひと。。。

そして 今年 サンタさンから レーザーディスクプレーヤーが届ぃた!
といっても中古デス。
今ヮ レーザーディスクプレーヤーって生産されてなひンだって。。。

サンタさンからもらった!って言うと Mさンヮ サンタちゃう!って怒るケド コノ年齢で サンタさンからプレゼントがもらえるって思ったら 幸せなンやもん〜〜笑っ〜〜

そして なぜ レーザーディスクプレーヤーかと言いますと
今年ヮ でふね。。。レーザーディスクプレーヤーがないのに 本田美奈子の武道館ライブのレーザーディスクを買ったのデス。
武道館ライブヮ DVDで 持ってるのですが レーザーディスクの方が あきらかに 入ってる映像が多いのデス。
なので どうしても観たくて。。。

もぅね。めちゃめちゃ!良かったデス。
本田美奈子のファーストコンサートの映像なンですが 可愛い過ぎて 何度も 観てマス。
ファーストコンサートなので 歌も もちろん ファーストアルバムの曲を歌ってて。
アタシ 本田美奈子のCDヮ ほとンど持ってまふが ファーストアルバムが一番 好きなのよねー。

そして ですね。
せっかくなので レーザーディスクを他にも 色々 買ってですね。
今夜ヮ コレ!を観ましたョ!

「異人たちとの夏」新品 未開封 800円



コノ レーザーディスクを観るにあたって 先に 本とパンフも手に入れて



読ンだのですが 映画でヮ 触れてない部分もあって 良かったデス。

主人公が48歳の誕生日を迎える話があるのですが ちょうど Mさンがソノ年齢なので
個人的に 今 ちょうど良くて よけーに面白いなと。

今度 Mさンと一緒に観たいや。
ソノ後 異人たちごっこしたひなと。ぷ!
Mさンが風間杜夫役で アタシが名取裕子役ね。ふふ。


しかし 本を読ンで レーザーディスクを観たケド 俳優さンたち 凄く良いデス。
鶴ちゃンも秋吉久美子も 風間杜夫も 。泣ける!!

このレーザーディスク きっと!アタシヮ 何度も観るコトになりそうデス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぐらんぐらんするぅ。。。 | トップ | 我慢を頑張る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンスケ)
2018-12-06 20:51:43
元気そうにやってるね
よかった
しかしコチラは寒くなったよ
ストーブの前にいっぱなし
じゃねー
ケンスケ兄さン〜〜♪ (七子)
2018-12-07 02:54:57
ケンスケ兄さンのブログ ちょいグレおやじの話を読み逃げしてきマシタ〜〜
兄さンらしい〜〜笑っ〜〜
アタシヮ 浮き沈みの激しい毎日デス。
なンだかくやしくて コノくやしさをどこに持って行けばいいのか!と腹が立ってしようがない日が2日ほどありましたケド 最近 読書したり LD観たり 現実逃避して気を紛らわせてまつ。笑っ〜〜
いつも気にかけて下さってありがとう。
寒くなってきましたね。アタシもファンヒーターのお守りばかりしてまつ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。