あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

「約84万円の請求があった.....」Vol.2★「ウチ」という集団ストーカーの現在No.431

2019年12月31日 01時29分34秒 | 日記

 去年は、デビットカードに身に覚えがない請求があったが、結局、全額戻ってきたが、今回は、逆に、残高があるにも拘わらず、支払いができず、原因を調べようと、銀行へ電話をすると、仲間内で「外(ほか)の男」とよばれている男マインドリーダーが出て、

「84万円の不正請求があった」

と、ウソをつかれたのであるが、この銀行に派遣されていた「ウチ」の連中、男女マインドリーダーの誰かが、小生のアカウントに入り込み、物を購入するときに、デビットカードを利用停止に設定したものと思われる。小生が確認する時に、設定を利用可能に設定しなおしていたと思われる。あるいは、銀行ではなく、アジトから、パソコンや携帯で、小生のアカウントに入り、操作していたかもしれない。他人(ひと)の腹の中を覗けるという超能力を悪用した可能性もある。

 デビットカードを使って、自由にネットショッピングをしている小生を妬ましく思い、邪魔をしたのであろう。

 今度は、前回のことで、お金を取ることができないことが分かったので、お金を取らないで、邪魔をしてやれ、という話になった........?

 「84万円の不正請求があった」の真相は、悪戯で、買い物をできなくしたと、本当のことが言えずに、でっちあげた虚言だったのである。

男マインドリーダーのこのような嫌がらせは、小生が子供のころ、家の近くの道端で遊んでいると、「鼻水を拭かせてくれ」と執拗に迫られた挙句、服で鼻水を拭かれることから始まり、現在は、銀行という会社に場所を移して、行われるようになったのである。もちろん、銀行だけではなく、小生が働いている会社、鉄道、店等、会社があるところは、何処でもである。

 「子供」から「大人」へと成長すると、「道端」から「会社」へと、監視、妨害、嫌がらせ、干渉などの活動場所が広域になったのである。やることも、犯罪となってきている。

 銀行が、「外の男」を出したのは、やらせたのは、銀行の方だか、やったのは、奴らなので、奴らに「ウソ」で対応させたのであろう。あるいは、電話では、奴らの顔がわからないからかもしれない。

 また、電車内での暴行や嫌がらせに関しても、ホーム内に、駅員風の格好をした「外(ほか)の男」を見かけることがあるが、これも、銀行のケースと同じで、奴らのやったことで、小生に抗議された場合、このコスプレ駅員に対応させようとしているのではないか。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿