あるサイ(ψ・PSI)被害者の日記~近所のサイコパス~

半世紀に渡り未来透視・テレパス能力を持つサイ集団の嫌がらせ行為に遭っている。どのように解釈されようが事実!

「入れ代わり行為は、兄弟姉妹の共有」★「ウチ」という集団ストーカーの現在No.434

2020年02月24日 04時29分55秒 | 日記

 入れ代わり行為は、男女マインドリーダの集団が、小生の行く場所や会社などにくっついく為の口実であり、会社内や店などの中に入るための口実でもある。目的は、小生に対する嫌がらせや妨害、こうなるはずであったという先のことを変えるための理由である。しかし、奴らから聞いた理由は、他人の思考を読むからだという。だから、入れ代わって対応するというものであったが.........

 去年、女マインドリーダーの一人から聞いた話では、小生の地元にあるコンビニなどのお店は、

 「ちょっと、代わってくれます?」

 と、声をかけると「ウチ」=「ホンタイ」の男女マインドリーダーと入れ代わってくれるというのである。

会社でも、同じような感じである。

 なぜ、他人と入れ代わることを理由にしたのか、よくわかっていないが、初対面などで、これから会う人の顔を知らないというところから来たのかもしれない。また、男女マインドリーダーの顔を小生が知らなかったということもあるであろう。そして、他人の顔をよく見ていないということに、思考盗聴をして気がついたというのもあるであろう。

 他にも理由があるようである。他人と入れ代わるために、特に女マインドリーダーは、美容院に行かせてもらい、新しく洋服なども買ってもらえ、おしょれもでき、家でゴロゴロしているよりもいいらしい。反面、家にいたがっている者もいる。男マインドリーダーも女マインドリーダーと大体、同じらしい。

 それだけではない。一人の他者に対して、数人の顔が似ているマインドリーダーが代わる代わる入れ代わるという行為は、兄弟や姉妹などで、実は、或る一人の他者を共有していたのである。物を分け合うように。

 そして、一人の男マインドリーダーは、ある他者になりたがっていた。自分たちの人生よりも、よく見えるようだ。しかし、その逆だという見方もある。「貧乏くじを引いた」と、たまに言っていることがある。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿