R&M's CANDLE

キャンドルのある暮らし

しろくま♡

2019-11-20 | 好き
しろくま愛は、まだ消えること無く相変わらずしろくま系のものをみると、ときめきます。

地球温暖化の話が最近よくでますが、そのたびに、北極のしろくまは大丈夫かな?と思いをはせます。

写真は前にも登場したメゾンドファミーユのベア・アントニオ。大事にしていますが、時折連れ去られ、おもちゃ箱の中でぺちゃんこに・・。



ローソンのコリラックマまん。保温器の中から視線を感じたら、コリラックマでした!寒いし買わずにいられません。ホカホカ。



柔軟剤はファファ。最近、ピンクが発売してどんな香りかとても楽しみ♡
いつもは白を使っていて、洗濯物からふわっと香る香りがたまらなく好きなのですが、近所にあまり売っていないのでいつもネットでまとめ買い・・。廃盤にならないといいな・・。





そして、しろくまキャンドル。

まさかの手彫り。時間と手間がかかる?根性系のキャンドルです。
テーマは筋肉!
シロクマは強いんだぞ!食べちゃうぞ!というのを表現したかった?ものです。

本当は体にお花とかをペイントしてかわいらしさをプラスしたいのですが、いつになるか・・。


11月は企業様向けの教室を開催をしていました。もうクリスマスの作品です。12月は当日参加していただけるワークショップがあります。皆様のお越しをお待ちしております!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿