サラブレッド発達障害

アメリカのスミスさんちは人口の半分が発達障害。
初めて訪問の方はブログ最初の記事「はじめに」をお読みください。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい夏を♪ (しま)
2019-06-14 08:00:15
こちらは夏休みは二ヶ月ないですが、宿題が結構あるので(真面目な女子はやりたがるんですよ)忙しいです。
草木染をしたがったので今藍を育てています、親も楽しむしかないです!ねこままははさんもはっちゃけてくださいませ。





Unknown (まさ坊)
2019-06-18 10:54:23
自分が子供の立場でも2カ月は長いと思います
アメリカは家族と過ごす時間を大切、というイメージがありますが…
先生や学校関係者が家族サービス出来るように??
夏休みが長くて親も大変だから習い事等に通わせる、でも習い事の場所まで遠い…今までの日記の記憶がw
ねこさん、生きて!
Unknown (nekomamahaha)
2019-06-21 21:52:01
しまさん。
コメント返信遅くなりました!ああ、こちらも。やる義務はないけれどボーナス?として夏休み中の教材を渡されます。エイミーはやる気満々です。
サムはやりたがらないです。サムは最近漫画を描くのにはまっているので、作文の練習に超大作を描かせています。
Unknown (nekomamahaha)
2019-06-21 21:56:22
まさ坊さん。
休みが長いからどっか行ってこいって事なんですかね?でも両親が働いてる子の方が多いと思うんですけど。みんなどうしているの…。
今年は後半にサマーキャンプをねじ込もうとしているのですが、過去の失敗を踏まえて2人の会場は同じエリアに絞っています。
休み長いので、とにかく健康だけには気をつけて乗り切りたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。