白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

お知らせ。

2019年11月09日 | バイク

今までの流れだと、この時期くらいにはお知らせしていたかと。

 

今年は様子を見る意味で、RZミーティングのほう『お休み』させて頂きました。


ちょこちょことネタを挙げる程度には出来てますが、今年に入ってからまとまった時間というのはなかなか取れず。

RZRもろくに乗れず、現状で今年乗れたのがゴールデンウィークの1日限り。また、ここ数年行き続けてた年2回のテイストオブツクバ(11月のも行けません…)にも行けず、イベント的なものも全く…。

今年の予想はしていたものの、実際は予想以上で少し頭を抱えていました。

しかも追い打ちというのは、こういう時に限って来るもので…。色々探さなければ…。

公私共、しばらく今以上に余裕が無くなりそうです。

すぐにコロッと変わるような状況でもないので、先に発表させて頂きます。

このような事から個人的理由で大変申し訳ありませんが、わたくしが主催とするRZミーティングの開催は当面の間見送りとさせて頂きます。

落ち着いたら突然開催の告知があるかもしれません。ただ、今は何とも言えません。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解頂ければと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。