白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

久しぶりの有休。

2020年03月30日 | バイク+その他?

久しぶりに有休でした。

 

取るつもりは無かったんですが、年間有休取得日数が不足していたらしく期末ギリギリに…(笑)

 

かと言って、あちこち出掛けるのもアレなので…。

 

取り敢えず磨く事にしました。

 

先日の散歩からまだ綺麗にしてなかったので。

 

voodoorideのシーラント処理はしてるので、ディティラーで簡単にサッと汚れ落としとケアを。

 

ササッと。

 

 

綺麗。

 

 

こっちはもうちょっと磨き込めば、もう少しはっきり写るかな(笑)

 

純正のリアフェンダーですけど、普通はこんなに写り込みするようなツルツルではないです。

 

昔々の過去の遺産…。

 

ガソリンタンクのクリア塗装まで剥いでしまった『花咲かG』で何度も散々磨いた結果がこれな訳で…。

 

こうしようとして出来たものじゃなくて、いつの間にか出来てました(笑)

 

まあ、ここは適度に(笑)

 

取り敢えず綺麗にしてべっぴんさんになったのをニヤニヤしながら見て、完了っす。

 

それはそうと。

 

この騒動の中、とんでもないニュースでした。

 

こんな形になるとは思ってもなくて。

 

元気に帰ってきて、いつもの感じで声を聞けると思ってました。

 

声で知らせてくれたらいいのに、そんな身をもってしてまで伝えなくても…。

 

日本の宝を失った気がします。

 

バカ殿、子供の頃好きでよく見てた。

 

もう見れないのか。

 

『アイーン』

 

長さんとゆっくり出来るのは良い事なんかな。

 

ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。