白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

結局のところ、今年もこうなる…。

2020年10月01日 | バイク

去年僅か1回の散々だったRZR乗車率は、既に現状3倍まで来ましたが今年はこれが限界なのかもしれませんね…。色々と先の状況が厳しくなってきました。乗ってストレス発散がなかなか叶いません。

 

さらに今年は世間的な問題やら、引っ越しやらカウントダウンやら、何か色々不運も重なりすぎて、だいぶやられましたね~。

 

乗りたくても乗れない日々に、けっこううんざりです(笑)

 

おかげで、いつものネットショッピング憂さ晴らしが本当に酷いです。

 

毎日何か届いてます…(笑)

 

どうにかならんかね…。

(°Д°)

 

そういえば、SHARKの新しく出てくるであろうこのカラー。

SHARK RACE-R PRO GP

 

 

2020年のヤマハテストライダー、ロレンソのヘルメット。

 

かなり狙ってましたが、やっぱり浮気はやめようかな~。

 

 

今はこのX-liteのX-803RS ペトルッチ。黒赤は勿論のこと、驚異的な軽さと後頭部のエアロがお気に入りのヘルメット。ラインデザインがちょっとグンヘル的なのも好きやね(笑)

 

このX-803RSの次期デザインが色々出てました。

 

中でもやっぱり注目するのは黒赤なカラー(笑)

 

 

ペトルッチ、黒赤だとやっぱり良いデザインしてるわ~(笑)下は今年のミサノGPでの特別カラーリング。

 

 

MotoGPデザインとかSBKデザインもなかなかカッコいいよな。

 

 

こういうシンプルデザインも素直にカッコいい。

 

今年からMoto2に来たアロン・カネットのデザイン(黒赤系)もあったな。

 

今のラインナップでも他メーカーに比べると、X-lite(NOLAN)のヘルメットって、意外と黒赤系が多い気がします。同じメーカー内でこれだけ黒赤に悩むのはあまり無いと思う。

 

やっぱりX-liteかな。

 

去年11月頃に今のペトルッチ買ってたから、次期デザインの販売ももうすぐかな。

 

SHARKより値段も安く手を出しやすいので、躊躇なく憂さ晴らしが進む?(笑)

 

期待して待ちましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。