engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

[百田尚樹 wiki ]が削除される!?★wikipedia管理人はご本人が入院中に消す気なの?

2018-12-16 | ヽ(`Д´#)ノ
スクショ 2018-12-16 17:21:52
https://ja.wikipedia.org/wiki/百田尚樹
>現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。
>削除についての議論は、削除依頼の依頼サブページで行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。
>この項目の執筆者の方々へ: まだ削除は行われていません。
>削除に対する議論に参加し、削除の方針に該当するかどうか検討してください。
>また、本項目を既に編集されていた方は、自身の編集した記述内容を念のために控えておいてください。

=======

★どうして削除対象になっているんですか?
★これ誰に対して呼びかけているんですか?



(2018年12月17日  何やってんですかw百田さんw それが原因で今、入院してるのにw)



▶Amazon 売り上げランキング>本


(現在「日本国紀」は累計50万部だそうです)




【靖国神社】11/14「日本国紀」献本・昇殿参拝…あらためて英霊に感謝。
マスコミがスルーする謎のベストセラー「日本国紀」百田尚樹 著
♪もう〜い〜くつねると〜♪はつばいび〜♪「日本国紀(にほんこくき)」
必見【日本国紀】幕末からの日本を語る百田尚樹×櫻井よしこ
【Amazon・楽天】百田直樹 著「日本国紀(にほんこくき)」の朗読CDが欲しい!


(この企画はDHCが所有する伊豆赤沢温泉の宣伝ですね。なのに出演者のほとんどは温泉につかってる暇がなかったw)
【生中継 午後8時】虎ノ門 御一行さま 修学旅行 in 伊豆赤沢温泉【翌朝8時からも生放送】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿