engram 記憶の痕跡

日本の正しいお辞儀 反日左翼や似非日本人の撲滅 間接侵略の手先マスごみ糾弾

NHKが隠す▶「表現の不自由展・その後」昭和天皇、写真、燃やされる 映像 20分 フルバージョン「あいちトリエンナーレ2019」血塗られた靖国、引き裂かれるチョゴリ女、血溜まりを歩く女

2019-10-28 | ド左翼という名のキチガイ
昭和天皇コラージュ焼却映像フルバージョン(20分)
(場面の解説は↓下にあります)

昭和天皇コラージュ焼却映像フルバージョン(20分)
(場面の解説は↓下にあります)


★★★ この動画は、大浦信行(おおうらのぶゆき)洪成潭(ホン・ソンダム)おふたりの合作でした。(洪成潭=レイバーネット、週刊金曜日、朝日新聞)

★★★ 2019/9/21、あいちトリエンナーレ2019検証委員会主催、公開フォーラムの様子がライブで配信されました。
★★★ (21分52秒)あたりから「表現の不自由展・その後」展示作品が順番に紹介されます。


★★★ (35分45秒)からはNHKはじめテレビでは全く取り上げられない問題の映像がフルバージョン(20分間)で始まります。
★★★ (燃やされているのは昭和天皇の写真をモチーフにしたコラージュ(切り貼り構成)版画、、のカラープリントの紙?版画そのものではなさそうです)


★★★ 8月開会以降、ネット上にUPされていた部分的な映像ではなく、このフルバージョンを見た河村名古屋市長が「全編見たら、もっと、とんでもないものだ!」と怒っていましたが、、、(見れば納得)
★★★ 私が特に嫌な演出だと思ったのは、赤十字救護班(従軍看護婦)で戦地に向かう女性が母に宛てた手紙を朗読させた後に、
★★★ 血にぬれた真っ赤な鳥居(靖国の鳥居は赤くありません)にチョゴリ姿の白い紙細工を引き裂くところ。
    (見せられた者が、赤十字救護班と戦地売春婦がまるで同じのように刷り込もうとしてますね)
★★★ あのオドロオドロシイ拙いイラストは誰が描いたんでしょうか?まさか大浦信行さんじゃないですよね??誰との合作ですか??(画像は下にあります)
★★★ ひょっとして、、2015年の「東アジアのヤスクニズム」(テーマ「ヤスクニと死者」)に出てた他の人(洪成潭 ホンソンダム)の絵ですか?、、ピンポン♪、、みたいですねw


朝日新聞 2015年8月26日「靖国」を描き続けた韓国人画家 洪成潭 ホンソンダム
週刊金曜日2015年7.31 よみがえる軍国主義※表紙の絵=洪成潭 ホンソンダム)
(松山昭彦ブログ>2015>朝日新聞、朝鮮人が感じたままの靖國を描いた絵で日本批判。しかし戦争の反省がないのは朝日!

(追記)なぜ、こんな不愉快な映像の内容をせっせとメモりながら全編見たかと云うと、、昨夜のチャンネル桜の討論番組に出演の方々が、ほぼ全員、フルバージョンを見ていなかったから、、、
 (チャンネル桜2019/10/19配信【討論】クールジャパンの空虚と日本文化の現在[桜R1/10/19]パネリスト・掛谷英紀、木坂麻衣子、saya、浜崎洋介、平松禎史、前田有一、室伏謙一、司会:水島総)
(追記)大村秀章愛知県知事は、いったい、どの面下げて22日の即位礼に出席するんだろう?(県民として恥ずかしい)

★★★ 燃やされている元画像込のものは、、、こちら

★★★ フルバージョン映像、坂東忠信さんもご覧になったようですね虎ノ門ニュース10/25放送30分あたりから)


【Youtube】
▶2019/9/21 配信「あいちトリエンナーレ」検証委員会 開催 公開フォーラム(最初から)
▶「表現の不自由展・その後」展示作品を順番に紹介されます>スタート(21分52秒

__昭和天皇が燃やされている映像はここから(トップ画像のQRコード)
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▶「表現の不自由展・その後」展示作品
・作品名「遠近を抱えて Part2」 制作:大浦信行 
・上映時間 20分 フルバージョン
(35分45秒から55分28秒まで 上映時間 20分)



▼▼▼焼却映像はここからスタート!▼▼▼(我慢して20分間じっくり御覧ください)
↓↓↓↓
35分45秒〜https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=2145

♪BGM「朝鮮民謡?」(笛と女性の歌声)が流れる

*燃やす*バーナーで焼かれる絵 全身入れ墨のじょせいの背中 昭和天皇のお顔(帽子を手にした青年時代)
・木製の台から血のような赤い塗料が滴り落ちる石段を赤い鼻緒の下駄を履いた女性が歩く(映像逆回し)(画像

*燃やす*白樺のような木に口元が隠れた昭和天皇と平安時代の女性の顔がバーナーで執拗に燃やされる


↓↓↓↓
40分17秒〜 https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=2417

・荒海 岸壁

♪BGM「海ゆかば」が流れてくる

*燃やす*人体模型図(アジの開き状態)と女性の裸体、骸骨と皇太子時代訪英の昭和天皇

♪BGM「海ゆかば」

・男性の音声(内容は昭和17年4月8日の観兵式の模様を伝える)大本営発表?
・陸軍 天皇 観兵式(画像は19年の観兵式のような気がします)
・荒海 岸壁
・男性の音声(内容は昭和16年12月8日真珠湾攻撃で散った英霊を讃える?)本営発表?
*イラスト*真っ赤な血に染まった靖国神社と兵士たち画像
      血の海の中にドクロのアップ


BGM 海行かば 

↓↓↓↓
43分42秒〜 https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=2622

・現代の女性 気だるそうにベッドに横たわる、海辺、さきほどの女性

♪BGM 女性の朗読の声 内容は戦時中の従軍看護婦=赤十字救護班が戦地へ出立するにあたり母へ宛てた手紙(※遺書)
            手紙の結びの言葉「靖国で待っております」
追記2019/11/3>月刊Hanada12月号「「表現の不自由展」マスコミが報じない不都合な真実」門田隆将>この手紙の内容は創作。女性が看護婦として従軍できるわけのない”インパール”と云わせている

*燃やす*骸骨、女性の裸体の股間の横に笑顔の昭和天皇(晩年)
        昭和天皇の顔に向かってバーナーの火が何度も執拗に吹き付けられる
        バーナーで燃やす女の顔、燃え尽きる昭和天皇のお顔


↓↓↓↓
48分37秒〜 https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=2917

♪BGM「朝鮮歌謡」 女性の声

*イラスト*靖国の紋幕、真っ赤な鳥居、
      チョゴリ姿の女性が十字に貼り付けられたような白い紙細工(画像
      白い紙で出来た女性がタテに真っ二つに割かれる、割かれた姿を何度も映す
      靖国の紋幕の奥に鎖に繋がれた骸骨姿の武者、兵隊たち(画像
      花びらが散りはじめた満開の櫻の木

      
↓↓↓↓
50分03秒〜https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=3003 

・砂浜を歩く女 、砂浜に並ぶ、赤、緑、黒のドラム缶〜ほとんどが破裂する
・ドラム缶のまわりを歩きながら、歌を口ずさむ女(歌っているのは「人生ひたすら」 森 進一)
・砂浜の流木の中に写真を見つけ手に取る女
 写真に写っているのは赤ちゃん(幼児)写真は周りが焦げている


↓↓↓↓
53分21秒 https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=3201

・拾った焦げた紙(幼児の写真)に見入る女、後ろでドラム缶の残りが爆発炎上
・それでも女は幼児の写真に見入ったままたじろがず
♪BGM 「朝鮮語の女性の歌声」(アリラン、アリランと繰り返している)
・女性の顔から〜燃える昭和天皇の画像に移る


↓↓↓↓
53分41秒 https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=3221

*燃やす*観閲式の馬上の昭和天皇
・燃え尽きた灰を何度も土足で踏みつける女
・映像、エンドロール 作品名「遠近を抱えて Part ll(2)」作者名「制作 大浦信行」

♪BGM 朝鮮語の女性の歌声だけが高らかに響き渡る

・・・映像 終わり・・・


↓↓↓↓
55分44秒〜https://youtu.be/-p14VEv11T0?t=3344
「あいちトリエンナーレ」検証委員会 開催 公開フォーラム
 そのほかの作品構成の解説が続く

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・映像に登場する女が50分03秒あたりから口ずさむ歌は
 ♪「人生ひたすら」 森 進一

https://www.youtube.com/watch?v=PW0ZoawqGT8
 歌詞
https://www.uta-net.com/song/44464/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「表現の不自由展・その後」昭和天皇、写真、燃やされる 映像 20分 フルバージョン「あいちトリエンナーレ2019」


・ガスバーナーで焼かれる昭和天皇
・血がしたたる石段を歩く女性
・血に染まった真っ赤な靖国の紋幕と兵士たち
・従軍看護婦(赤十字救護班)が母に宛てた手紙の朗読
・血に染まった靖国の鳥居に
・十字に磔られたチョゴリ姿の女性を模った紙細工
・チョゴリ姿の女性がまっぷたつに割かれる
・靖国の紋幕の奥に並ぶ
・鎖に繋がれた骸骨姿の武者と兵士たち





★★★ このオドロオドロシイ拙いイラストは誰が描いたんでしょうか?まさか大浦信行さんじゃないですよね??誰との合作ですか??
★★★ (ひょっとして、、2015年の「東アジアのヤスクニズム」(テーマは「ヤスクニと死者」)に出てた他の人(洪成潭)の絵ですか?)、、みたいですねw


これらの絵は

・真っ赤なもん幕の靖国 血まみれの兵士(朝日新聞 2015年8月26日「靖国」を描き続けた韓国人画家 洪成潭 ホンソンダム


・血がしたたる石段を歩く女性

・血に染まった靖国の鳥居に
・十字に磔られたチョゴリ姿の女性を模った紙細工


靖国の紋幕の奥に鎖に繋がれた骸骨姿の武者、兵隊たち


朝日新聞 2015年8月26日「靖国」を描き続けた韓国人画家 洪成潭 ホンソンダム

2015年08月05日 ~ 2015年08月30日
・洪成潭 ホンソンダム「東アジアのヤスクニズム」
http://www.tokyoartbeat.com/event/2015/FD33
http://www.tokyoartbeat.com/search?cx=000402883345883018606%3Am7soy6znihe&cof=FORID%3A11&q=洪成潭&sa=Search
レイバーネット 2015年
報告:東アジアのヤスクニズム展第2日目・芸術表現と権力を考えるトークイベント「」
http://www.labornetjp.org/news/2015/0726yasukuni



●マスコミが隠す「あいちトリエンナーレ2019」 昭和天皇のお写真(御真影)をバーナーの火で焼き尽くし灰を土足で踏みつけるプロセスを収めた動画(印刷用画像有り)

「あいちトリエンナーレ2019」
全体の実行委員会 会長=大村秀章愛知県知事 会長代理=河村たかし名古屋市長、芸術監督=津田大介、企画アドバイザー:東浩紀
「表現の不自由展・その後」実行委員メンバー アライ=ヒロユキ・岩崎貞明・岡本有佳・小倉利丸・永田浩三



「その後」に至った経緯とは?/
『「表現の不自由展」は7年も前からNHKの永田浩三氏らによって委員会等が組織されていた。
彼は女性国際戦犯法廷を紹介する番組のプロデューサーであり、
トリエンナーレ「表現の不自由展・その後」の実行委員の有力メンバー』とネットユーザの見解

https://togetter.com/li/1390616

『「表現の不自由展」は7年も前からNHKの永田浩三氏らによって委員会等が組織されていた。
彼は女性国際戦犯法廷を紹介する番組のプロデューサーであり、
トリエンナーレ「表現の不自由展・その後」の実行委員の有力メンバー』
彼の主張は「拉致問題は慰安婦問題と相似形」とのこと。全く理解できない。

https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1162210602720169985/video/1



レイバーネット●洪成潭(ホン・ソンダム)
2015-07-26 二度と戦争させない覚悟こめて~「東アジアのヤスクニズム」が鎮魂舞で開幕
http://www.labornetjp.org/news/2015/0725hokoku
2015-07-28 戦後も植民地に閉じ込められている人々~東アジアのヤスクニズム3日目
http://www.labornetjp.org/news/2015/0727yasukuni
2015-07-31  東アジアの国家暴力と対峙する~東アジアのヤスクニズム6日目
http://www.labornetjp.org/news/2015/0731yasukuni

朝日新聞 2015年8月26日「靖国」を描き続けた韓国人画家 洪成潭 ホンソンダム
週刊金曜日2015年7.31 よみがえる軍国主義※表紙の絵=洪成潭 ホンソンダム)
(松山昭彦ブログ>2015>朝日新聞、朝鮮人が感じたままの靖國を描いた絵で日本批判。しかし戦争の反省がないのは朝日!



2019-10-25 15:04:33
2019-10-21 03:31:31

最新の画像もっと見る

コメントを投稿