2020/12/110 Shares

新刊*特典あり*「花屋さんのためのカンタン!現実的な!web集客術」

やっと出版できました~。

「花屋さんのためのカンタン!現実的な!web集客術」 ネットショップも実店舗も知ってトクする基礎知識 kindle版

ホントは10月中に出版予定だったのですがちょっとずれ込んでしまいました。

内容はこのブログで記事にしてきたことと同じような事ではありますが、web集客に特化して読みやすくまとめているのと、やはり書きながらブログとは別の切り口になったりしています。

1章から4章まで、web集客の必要性や具体的な方法などについて、基本的な役立つ内容なので、

「いまいちweb集客のことが理解できない」
「やってみたけど途中でほおっている」
「やりたいけれど、どこからやればいいかわからない」

などなどお悩みの方はぜひご一読ください。

あと、オススメなのは、web集客に使用するためのツールや便利なサイト案内もしてますので、具体的に何をどうすればいいのか迷っている方は参考にしていただければと思います。

新刊*特典


*この本を購入していただき、レビューを書いていただいた方には、特典としてアドバイスセッション(1万円のほう)を無料で承ります。 
お申込みの際に、レビューのニックネームと内容をお知らせください。 
申込期限は2020年12月31日まで(セッション予約は2021年以降でもOKです)。

なので、この機会にぜひご利用くださいね^^

新刊についての詳しい事は動画で説明しています↓

詳しい内容のご案内です♪

↓いつも応援ありがとうございます♪  
人気ブログランキング
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は banner_21.gif です

 

↓いつも応援ありがとうございます♪
植物パワーが流れ込む~


人気ブログランキング