人と話すのが疲れるなら試してみる価値ありですよ! | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。

 

 

新宿区四谷の自律神経専門、気功整体上氣元の小坂です。

 

 

「人として器を広げたいー」と思っていたところでこんな雑誌が(笑)





表紙は菅官房長官。


ひょうひょうと淡々と任務をこなしていく。


そんなイメージが小坂の中である菅官房長官。


その菅さんが薦める3つの本。


吉川栄治さんの「三国志」、堺屋太一さんの「豊臣秀長」、コリン・パウエルさんの「リーダーを目指す人の心得」


うーん、どれも面白そう。


いつか読んでみよう。


いつかって言う人ほど読まないものですが(笑)


他にも興味深い記事が。


銀座で1967年からやっている超老舗のクラブ数寄屋橋の園田さん。


熊本県の故郷から旅経つときに父親が二つの言葉を贈ってくれたと。


「人間はどんな偉い人でも皆同じ。それは肝に銘じなさい」


「人と向かい合って話すときは、片方の目だけ見なさい」


片方の目だけ見て話すと疲れないそうなのです。


この二つの言葉のおかげで歴史的な大人物とも自然に接することができるとか。


片方の目だけ見て話す。


人との関わりでストレスを感じているなら、一度やってみる価値は十分にあると思います。


愚者は経験から学び賢者は歴史から学ぶとも言います。


人が培ってきた歴史から何かを学ぶことはいっぱいありますよね。


あなたもどうでしょう。


秋の夜長にたまには本でも読んでみては?
 
 
きっとあなたの財産になるはずです照れ

 

自律神経改善メール講座

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。 

 

完全無料です。 

 

お金がかかることは一切ありません。 

 

どうぞ無料メール講座を押して登録してお読みください♪ 

 

 

お問い合わせ・ご予約

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。 

 

 

 

お友達募集中!

 

LINEからもご予約していただけます。 

 

LINE限定のお得な情報もお送りいたします。 

 

ぜひお友達になってくださいね!

 

 

ねこ背セラピー

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

 「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」 

 

 

ボイスセラピー

 

「声が出にくい」

 

 「声が小さい」

 

 「声にザラザラ感がある」 

 

そんなお悩みがあるなら! 

 

気功によるボイスセラピーがあたなのお役に立ちます! 

 

 

一義流気功メール講座

 

私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

 (小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。) 

 

詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪ 

 

 

ポッチッとお願いします♪

 

ブログランキングに参加しています。 

 

ポチッとお願いいたします~♪ 

 


人気ブログランキングへ

 

 

■自律神経専門 気功整体 上氣元■
電話番号:03-5379-8505

メール:info@shinkiryou.jp

ご予約・お問い合わせ:お申し込みフォーム

アクセス:お店までの地図

料金表:施術料金

施術の流れ:施術の流れ

ホームページ:自律神経専門 気功整体 上氣元

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付21:00)

【住所】
新宿区荒木町15 サンシャトー四谷 302

【最寄り駅】
都営新宿線 曙橋駅徒歩5分
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅徒歩10分