冬に咳が出て困る!ならやはりこれを常備しよう | 新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

新宿区四谷の自律神経専門気功整体!上氣元アメーバブログ-

自律神経失調症になる原因はさまざま。その中でこれは!と思う自律神経の改善の記事を書いています。

 

 

新宿区四谷の自律神経専門、気功整体上氣元の小坂です。
 
 
最近めっきり寒くなってきましたね~。

こう寒いと出てくるのが!

咳。

コロナのおかげで外出先で咳の一つでもすると白い目で見られる(笑)

しっかり咳が出ないようにしたいですよね。

そんな中こんな記事が。

重度の咳もハチミツで改善 オックスフォード大研究者が発表
 

昔からハチミツは喉に良いと言われていましたものね。

日本からしたら何を今さらという感じでもありますが。

記事の中でもハチミツにすりおろしのショウガにお湯を注ぎ、レモン果汁を垂らして飲むことを推奨しております。

これも定番の飲み方ですよね。

ハチミツはカロリーが高いので予防で毎日飲むと太る可能性が。

でもそれも試してみなければ分かりません。

「冬は咳が出てこまる~」なら!

今年の冬はハチミツを常備してくださいな照れ

 

 

自律神経改善メール講座

 

自律神経の改善に役立つ情報をお届けします。 

 

こちらのブログでは書けないこともお伝えしていきますのでご期待ください。 

 

完全無料です。 

 

お金がかかることは一切ありません。 

 

どうぞ無料メール講座を押して登録してお読みください♪ 

 

 

お問い合わせ・ご予約

 

自律神経に関するお悩み・ご質問がありましたら下記からご連絡ください。

 

 こちらから施術のご予約・お問い合わせも可能です。 

 

 

※メールが届いていないお問い合わせが頻繁におこっています。 

 

info@shinkiryou.jp からの受信が出来ますよう設定をお願いいたします。 

 

今までメールの返事がない場合ご連絡してもらえば再送させてもらいます。 

 

 

 

お友達募集中!

 

LINEからもご予約していただけます。 

 

LINE限定のお得な情報もお送りいたします。 

 

ぜひお友達になってくださいね!

 

 

ねこ背セラピー

 

日本でもっとも売れているねこ背本「ねこ背は治る!」の著者、小池義孝氏から直接修得。

 

 「日本ねこ背セラピスト・インストラクター協会」 認定セラピスト・認定講師が行なう完全無痛の「ねこ背改善セラピー」 

 

 

ボイスセラピー

 

「声が出にくい」

 

 「声が小さい」

 

 「声にザラザラ感がある」 

 

そんなお悩みがあるなら! 

 

気功によるボイスセラピーがあたなのお役に立ちます! 

 

 

一義流気功メール講座

 

私の師匠、一義流気功 小池義孝先生の本格気功が無料で学べるチャンスです!

 (小坂の紹介と伝えてくだされば、分からない所があればフォローいたします。) 

 

詳しくは↓のバナーをクリックしてください♪ 

 

 

ポッチッとお願いします♪

 

ブログランキングに参加しています。 

 

ポチッとお願いいたします~♪ 

 


人気ブログランキングへ

 

 

■自律神経専門 気功整体 上氣元■
電話番号:03-5379-8505

メール:info@shinkiryou.jp

ご予約・お問い合わせ:お申し込みフォーム

アクセス:お店までの地図

料金表:施術料金

施術の流れ:施術の流れ

ホームページ:自律神経専門 気功整体 上氣元

【営業時間】
10:00~21:00(最終受付21:00)

【住所】
新宿区荒木町15 サンシャトー四谷 302

【最寄り駅】
都営新宿線 曙橋駅徒歩5分
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目駅徒歩10分